本日無事に受け取りました〜♬︎とっても可愛く作りがしっかりしてて 渋鞣しの革の経年変化が楽しみです(=^^=)大事にケアして使い続けたいと思います。ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) 実物も気に入っていただけて嬉しいです🙌 この度はご注文いただきありがとうございました。 またのご利用お待ちしております🙇♂️!

ありがとうございます😊
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) またよろしくお願い致します🙇♂️!
本日無事に届きました。 とても可愛い作品ありがとうございました。 大事に使わせていただきます♪
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) 実物も気に入っていただけて嬉しいです🙌 この度はご注文いただきありがとうございました。 またのご利用お待ちしております🙇♂️!
本日作品が到着しました。 思っていた以上にとても可愛くて、皮も柔らかかったのでさっそく沢山使いたいと思います。 お忙しい中の作品制作だったかと思いますが、とても丁寧な仕上がりで、一つ一つ心を込めて作っていただいたのだなと感じる事の出来る作品でした。 素敵な作品をありがとうございました。またチェックさせていただきます!
お品物で無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) 実物も気に入っていただけて嬉しいです🙌 こちらへのご配慮までいただき恐縮です。 この度はご注文いただきありがとうございました。 またのご利用お待ちしております🙇♂️!
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) 実物も気に入っていただけて嬉しいです🙌 この度はご注文いただきありがとうございました。 またのご利用お待ちしております🙇♂️!
無事に届き可愛くて大満足です😁 中のリフィルも可愛いですが、色々カスタムしていこうと思うので楽しみです。 資格の暗記用にまず使って その後は手帳として使う予定です、ありがとうございます。
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) 実物も気に入っていただけて嬉しいです。 この度はご注文いただきありがとうございました。 またのご利用お待ちしております🙇♂️
待ちに待ったいちご🍓のM5!届くまで毎日指折り数えてました💓✨ 勿体なくて使うのが躊躇われてしまうほど可愛いです! 自作のいちごチャームも着けてみました✨大事に使わせていただきます💖
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) 実物も気に入っていただけて嬉しいです🙌 いちごのあみぐるみ、相性バッチリですね! この度はご注文いただきありがとうございました。 またのご利用お待ちしております🙇♂️
本日無事にリフィルが届きました。ありがとうございました。とてかわいらしく気に入りました。次はいちごのシステム手帳の再販を心待にしております。
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) 実物も気に入っていただけて嬉しいです。 再販の際はよろしくお願い致します!
今日届きました(*¨*)♡ とっても可愛いリフィルです。 使うのがもったいですね。ありがとうございました
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) 実物も気に入っていただけて嬉しいです。 この度はご注文いただきありがとうございました!
NEW!いちごの手帳 / マイクロ5(M5 / ミニ5)システム手帳 / 国産牛革 / ヌメ革 / 本革 / レザー
本日、届きました。一目惚れで購入し丁寧につくられており皮柔くさっそくセットして使ってます。大事に使わせて頂きます。ありがとうございました。(^-^)