ほんっとに丁寧に作られているのがしみじみ感じられる上に、可愛くて、手に持っただけでテンション上がりまくりです!! 大切に作って、大切に送ってくださってホントにありがとうございました!! もうひとつ欲しいので、再オーダーの日を楽しみに待ってます♪
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) 実物も気に入っていただけて嬉しいです🙌 この度はご注文いただきありがとうございました。またのご利用お待ちしております🙇♂️!
以前手帳の方を購入してから愛用しています! そろそろ革のお手入れをしたくて、こちらを購入させていただきました。ありがとうございました!
バイカラー手帳をご愛用いただきありがとうございます(*´꒳`*) 定期的なメンテナンスで革は長持ちします。末永くご愛用いただけましたら幸いです。お手入れセットのご注文、ありがとうございました🙇♂️!
素敵な作品届きました♪ シルエットは想像以上の可愛らしさ!すべすべで柔らかな手触りも最高です^ ^ リフィルやペンを揃えつつ、どんな使い方をしようかと考えながら待つ時間をも楽しめる、唯一無二の作品です♪ 大切に育ててつつ長く使っていこうと思います♪最後まで丁寧なご対応をありがとうございました。
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) 実物も気に入っていただけて嬉しいです🙌 この度はご注文いただきありがとうございました。 またのご利用お待ちしております🙇♂️!
先日素敵な作品が手元に届きました。とても可愛くてシミジミと眺めてしまいます。 また素敵な新作が出来ましたら購入したいと思います。
お品物が無事お手元に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) 実物も気に入っていただけて嬉しいです🙌 この度はご注文いただきありがとうございました。 またのご利用お待ちしております🙇♂️!
無事受け取りました!とっても可愛くて触り心地がよくて使うたびにウキウキしそうです。一緒に頼んだいちごのリフィルも可愛すぎます。大切に使っていきますね、ありがとうございました。
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) 手帳とリフィル、どちらも気に入っていただけて嬉しいです🙌 この度はご注文いただきありがとうございました。 またのご利用お待ちしております🙇♂️!
本日無事に届きました。 とってもとってもかわいいです。しかも細部までとても丁寧な作りで、手触りも滑らかで触り心地がとても良いです。手にしただけで愛着が湧いてきて、丁寧に大切に使っていこうと思えるそんな素敵な手帳でした。 今はまだお待ちになっていらっしゃる方もきっと待っていてよかったと笑顔でこの手帳を手にしてくださると思います。 まだまだ人気でこれからも製作など大変かとは思いますが、どうかお体には充分にお気をつけて、がんばってください。
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) 実物も気に入っていただけて嬉しいです🙌 こちらへのお気遣いまでいただき恐縮です。制作の励みになります。 この度はご注文いただきありがとうございました。 またのご利用お待ちしております🙇♂️!
無事受けとりました! 届くまでの間に、いちごの手帳に合いそうないちごモチーフものを集めて用意周到にしていました :あはは: これからいっぱい愛でて使っていきます! 再販の作業も大変だと思いますが、お体にお気をつけてください!
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) 実物も気に入っていただけて嬉しいです🙌 こちらの体調までお気遣いいただき恐縮です。 この度はご注文いただきありがとうございました。 またのご利用お待ちしております🙇♂️!
本日受け取りました★ 本当にかわいくて待ったかいがありました♡ これから大切に使わせていただきます♪ ありがとうございました★
お品物が無事に届いたようで安心致しました。 実物も気に入っていただけて嬉しいです🙌 この度はご注文いただきありがとうございました。 またのご利用お待ちしております🙇♂️!
本日、届きました。一目惚れで購入し丁寧につくられており皮柔くさっそくセットして使ってます。大事に使わせて頂きます。ありがとうございました。(^-^)
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) 実物も気に入っていただけて嬉しいです🙌 この度はご注文いただきありがとうございました。 またのご利用お待ちしております🙇♂️!
【専用】バイカラー システム手帳 / A5サイズ セミオーダー レザー / 本革
ありがとうございました😊 無事に届きました!革製の手帳を使うのは初めてなので、気をつけながら、大切に使います!