届きました♡とってもとっても可愛くて触り心地も大好きです!仕上がりも素敵でひとつひとつ大切に作ってくださったことが伝わってきました(*^^*)♡本当にありがとうございました!大好きなイチゴなので気分も上がります♪♪大切に使わせていただきます。
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) デザインならびに革の質感にもご満足いただけたようで嬉しいです。 この度はご注文いただきありがとうございました。またのご利用お待ちしております🙇♂️!
無事届きました✨ すごくかわいいです💕 大切に使います。ありがとうございます✨
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) 気に入っていただけて嬉しいです🙌 この度はご注文いただきありがとうございました。 またのご利用お待ちしております🙇♂️!
想像以上に可愛い手帳です! 届くまでの間もどのようにして使うか考えている時間もとても楽しくてワクワクしていました。 これから大切に使わせていただきます(^^)
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) 想像以上と言っていただけて光栄です🙌 この度はご注文いただきありがとうございました。 またのご利用お待ちしております🙇♂️!

本日届きました。 早速手帳にはさんで使いたいと思います。
お品物で無事に届いて安心致しました(*´꒳`*) ご注文いただきありがとうございました🙇♂️!

本日届きました! 写真で見るより色味も素敵で肌触りもとても良いです! 大切に使わせていただきます!
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) 革のお色味・質感も気に入っていただけて嬉しいです🙌 この度はご注文いただきありがとうございました。またのご利用お待ちしております🙇♂️!
写真を見かけてから、注文、制作待ち、制作開始連絡、そして発送連絡から到着まで、ずーっとワクワクしていました。 そして、到着したいちごの手帳は、ずーっと大切にしようと思えるくらい、とっても素敵です。 注文の際も、制作開始・発送時も、丁寧なメッセージをもらったので、安心して待つことができました。 この度は、ありがとうございました🍓
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) 実物も気に入っていただけて嬉しいです🙌 この度はご注文いただきありがとうございました。またのご利用お待ちしております🙇♂️!
とても素敵な手帳です。待った甲斐がありました! ありがとうございました!
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) 革のエイジングを楽しみつつ、毎日ご愛用いただけたら嬉しいです。 この度はご注文いただきありがとうございました。またのご利用お待ちしております🙇♂️!
ずっと楽しみに待っていたいちごの手帳届きました☆ とっても可愛くてナデナデさわったり眺めたりしています(^-^)お忙しい中、丁寧なメッセージもくださりありがとうございます。何気なく見つけたお品でしたが購入できて良かったと思います。大切に使わせていただきます。
お品物で無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) 楽しみにお待ちいただき、実物も気に入っていただけて嬉しいです🙌 この度はご注文いただきありがとうございました。またのご利用お待ちしております🙇♂️!
昨日、作品を受け取りました。とってもかわいらしくて、うれしいです✨大切にします。ありがとうございました。
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) 実物も気に入っていただけて嬉しいです🙌 この度はご注文いただきありがとうございました。またのご利用お待ちしております🙇♂️!
NEW!いちごの手帳 / マイクロ5(M5 / ミニ5)システム手帳 / 国産牛革 / ヌメ革 / 本革 / レザー
この度はお忙しい中、作品を製作していただきありがとうございました。 実物は写真よりも断然可愛くて、これからたくさん使いたいと思います(﹡ˆ﹀ˆ﹡) また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。