無事届きました!何度となく画像でみてたのに、実物が更に可愛いなんて…!まだ手元にあるのが信じられないくらい待ち望んでいたので、本当に嬉しいです。これからも制作がんばってください。増え続けるいちごユーザーの一員として、応援しています!
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) 実物も気に入っていただけて嬉しいです🙌 あたたかいメッセージ、制作の励みになっています。 この度はご注文いただきありがとうございました。またのご利用お待ちしております🙇♂️!
実物も気に入っていただけて嬉しいです(*´꒳`*) こちらこそ、いつもありがとうございます。 今後ともよろしくお願い致します🙇♂️!
本日無事お迎えすることができました! 全てが可愛くて眺めているだけでもとても幸せです🍓 大切に大切に使わせて頂きます!お迎えさせて頂き有難うございました!
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) 実物も気に入っていただけて嬉しいです🙌 この度はご注文いただきありがとうございました。 またのご利用お待ちしております🙇♂️!
本日受け取りました!とても可愛いです♪さっそく使わせて頂きます。また購入の際はどうぞよろしくお願い致します^ - ^
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) 実物も気に入っていただけて嬉しいです🙌 この度はご注文いただきありがとうございました。またのご利用お待ちしております🙇♂️!
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) 奥方さまへのプレゼントに選んでいただき光栄です。 この度はご注文いただきありがとうございました。 またのご利用お待ちしております🙇♂️!

迅速な対応をしていただき、すぐに商品を受け取りました。 発送までのやり取りも丁寧で安心感がありました。 商品ももちろん可愛くて、手帳タイムが楽しみになります。 大事に使わせていただきます。この度はありがとうございました。
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) 実物も気に入っていただけて嬉しいです🙌 この度はご注文いただきありがとうございました。 またのご利用お待ちしております🙇♂️!
無事に素敵な作品が届きました。 可愛い🍓手帳を眺めたり手にとってみたり ハンドメイドって素敵ですね(*´꒳`*) 一緒に購入させて頂いたリフィルも とても可愛いです♡ 大切に使わせて頂きます♪ 丁寧な対応をありがとうございました(๑>◡<๑)
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) 実物も気に入っていただけて嬉しいです🙌 リフィルと一緒に末永くご愛用ください。 この度はご注文いただきありがとうございました。またのご利用お待ちしております🙇♂️!
本日お品物が届きました! お写真通りのデザインの可愛さに加え、実際手に取って見ると丁寧なお仕事に感激しました。 小さな鞄にも入って手に馴染むサイズ感ですので、いっぱい使って色んな場所に連れて歩きたいと思います。 素敵な作品をありがとうございました!
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) 実物も気に入っていただけて嬉しいです🙌 ステキな手帳タイムを過ごしていただけましたら幸いです。この度はご注文いただきありがとうございました。またのご利用お待ちしております🙇♂️!
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) 気に入っていただけて嬉しいです🙌 またのご利用お待ちしております🙇♂️!
いちごの手帳 / マイクロ5(M5 / ミニ5)システム手帳
ずっと画像で見ていて可愛いと思ってましたが、実物はさらに可愛いです!本当に手にする事ができて感謝しています! 大切に手入れをして末長く使っていきたいです(^^) 素敵な商品をありがとうございました! これからもお身体に気をつけて製作頑張ってください。