無事に到着いたしました! お写真通りのとでも可愛い手帳で大満足です! またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします( ´﹀` )!
リフィルのご注文、誠にありがとうございます(*´꒳`*) いちごの手帳と共に末永くお使いいただけたら幸いです。この度はご注文ありがとうございました🙇♂️!
思った以上に可愛く、しっかりした作品で 中身を作るのにも楽しくて仕方ありません♪ ハンドメイドの作品はなので 温かみもあります‼️ お気に入りになりました💖 ミントチョコも欲しいなぁと思っています。 再販するようなことがあったら 是非購入したいです♫
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) 実物も気に入っていただけて嬉しいです🙌 チョコミント手帳は今後正式リリース予定ですので、その際はまたぜひよろしくお願い致します。 この度はご注文いただきありがとうございました。またのご利用お待ちしております🙇♂️!
本日届きました! こちらで購入させて頂くのは2回目なのですが、今回もとても可愛く、そして素敵な手帳で、今から使うのが楽しみです♪(*´꒳`*) ありがとうございました!
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) A5の手帳とお揃いでお使いいただけて嬉しいです🙌 リピートでのご注文、誠にありがとうございました! どちらもメンテナンスしながら末永くご愛用ください。 またのご利用お待ちしております🙇♂️!

先程受け取りました♡とても早急なご対応をしていただきありがとうございました(^^) とっても可愛いリフィルにテンション上がります(^o^)♪またリピートさせていただきたいと思います☆
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) 実物も気に入っていただけて嬉しいです🙌 この度はご注文いただきありがとうございました。 またのご利用お待ちしております🙇♂️!
本日、無事にお品物が到着いたしました。 ひと目見た時から可愛い!欲しい!と思っていた手帳を購入することができ、とても嬉しいです。 こんなに手の込んだ作品をひとつひとつ手作りということで、かかるお時間も作家様のご負担もとても大きいことと思います。大切に大切に使っていきますね。ありがとうございました☺️
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) 実物も気に入っていただけて嬉しいです🙌 お気遣いいただき恐縮です。制作の励みになります。 この度はご注文いただきありがとうございました。またのご利用お待ちしております🙇♂️!
商品を受け取りました! ツヤツヤでコロンとした姿が、画像で見る以上に可愛くて、これからどんなふうに使っていこうかなとウキウキしてます。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました!
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) 実物も気に入っていただけて嬉しいです🙌 この度はご注文いただきありがとうございました。 またのご利用お待ちしております🙇♂️!
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) 実物も気に入っていただけて嬉しいです🙌 この度はご注文いただきありがとうございました。 またのご利用お待ちしております🙇♂️!
2日程前に届きました。発売された当時に購入しようと悩んでいたので再販は本当に嬉しかったですし、購入できて良かったです!届いた手帳は素敵で可愛い立派な手帳で、使い込んで行くのが楽しみです。これからも本当に欲しいと思う方々へ素敵ないちごの手帳が届きます様に。この度はありがとうございました。突然寒くなってきましたのでお体に気をつけて下さい。
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) 実物も気に入っていただけて嬉しいです🙌 いろいろお気遣いいただき感謝です。 この度はご注文いただきありがとうございました。 またのご利用お待ちしております🙇♂️!

到着早かったです。ありがとうございました。可愛らしいデザインでした。使うの楽しみです。
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) この度はご注文いただきありがとうございました。 またのご利用お待ちしております🙇♂️!
いちごの手帳 / マイクロ5(M5 / ミニ5)システム手帳
無事に到着いたしました!! とても可愛い手帳だなとずっと狙っておりましたので、 今回ご縁があり本当に嬉しく思っております! またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします( ´﹀` )💕