お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) この度はご注文いただきありがとうございました。またのご利用お待ちしております🙇♂️!
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) デザインを気に入っていただけて嬉しいです🙌 リピート購入ありがとうございました。 またのご利用お待ちしております🙇♂️!
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) 宝物にしていただけて光栄です🙌 この度はご注文いただきありがとうございました。またのご利用お待ちしております🙇♂️!
とても可愛くて届いた瞬間テンション上がりました!!大切に使わせて頂きます、またよろしくお願いいたしますm(_ _)m
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) 実物も気に入っていただけて嬉しいです🙌 この度はご注文いただきありがとうございました。こちらこそ、またよろしくお願い致します🙇♂️!
遅れて申し訳ありません。 とても可愛いリフィルが届きました! 前回手帳の販売時に逃してしまって買えませんでしたが、次回がんばって購入させて頂きます!
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) 実物も気に入っていただけて嬉しいです🙌 この度はご注文いただきありがとうございました。次回再販時、いちごの手帳のご注文をお待ちしております🙇♂️!
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) 気に入っていただけて嬉しいです🙌 この度はご注文いただきありがとうございました。 またのご利用お待ちしております🙇♂️!
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) 実物も気に入っていただけて嬉しいです🙌 この度はご注文いただきありがとうございました。 またのご利用お待ちしております🙇♂️!
いちごの手帳🍓到着しました。ずっと欲しいと思っていたので今回の販売会で購入することができてとても嬉しいです❤️娘とお揃いで使わせていただきます。大切に長く使いたいと思っています。ありがとうございました。 ちょっとだけ希望を言わせていただくと、かわいいイチゴのリフィルにマンスリーがあると嬉しいな・・と思います。
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) 実物も気に入っていただけて嬉しいです🙌 娘さんと一緒に末永くご愛用いただけましたら幸いです。リフィルは今後余力があれば展開予定です。 この度はご注文いただきありがとうございました。またのご利用お待ちしております🙇♂️!
お品物受け取りました。 とっても可愛い苺が届きました❤︎ 経年変化も楽しみながら末永く愛用させていますね♪ 丁寧に作られており、別の作品もお迎えしたいと思いますしたのでギャラリーにも遊びに行かせてもらいますね。 素敵な作品を本当にありがとうございました。 ご無理のない範囲で作製活動されてください。 今後の販売も楽しみにしています。
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) 実物も気に入っていただけて嬉しいです🙌 今後も新作をリリース予定でおりますので、またギャラリーを覗きに来ていただけたら幸いです。 この度はご注文いただきありがとうございました。 またのご利用お待ちしております🙇♂️!
いちごの手帳 / マイクロ5(M5 / ミニ5)システム手帳
商品届きました。 とても丁寧な梱包と、素敵な商品を有難うございます。 思ったより小さくて、それが更に可愛くてお気に入りになりました。 大切に使いたいです。 有難うございました。