手帳と一緒にご注文いただきありがとうございました(*´꒳`*) リフィルも気に入っていただけて嬉しいです🙌 またのご利用お待ちしております🙇♂️!
とっても可愛いです。ありがとうございました。 進捗状況もInstagramでわかったので、ワクワクがずっと続いていて、手に届いた時の嬉しさは言葉にならないほどでした。 大切に使わせていただきます!
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) 実物も気に入っていただけて嬉しいです🙌 この度はご注文いただきありがとうございました。またのご利用お待ちしております🙇♂️!
いちご好き、手帳好きにはたまらなく、可愛くってどうしましょって感じです。丁寧な手仕事にただただ感激。革が馴染んでいく経年変化をゆっくり楽しみたいと思います。本当にステキなご縁、ありがとうございました。
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) 実物も気に入っていただけて嬉しいです🙌 この度はご注文いただきありがとうございました。またのご利用お待ちしております🙇♂️!
楽しみにしていた苺手帳が届きました! M5の手帳を探していた時に1番初めに可愛いと目につきました。ただ苺は可愛すぎるかな?と何度もカートに入れてはやっぱりもう大人だし、と繰り返していたら一時注文が中止になってしまい、買っておけば良かったと再発売を楽しみにしていました。実物は苺だからと可愛いすぎるだけでなく大人が持っても落ち着いた感じでおとな可愛いくて素敵でした。だんだんと使っている間に革の感じが変わっていくのも楽しみです。
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) 大人の女性にマッチするように選んだ落ち着いた革の色味を気に入っていただけて嬉しいです🙌 この度はご注文いただきありがとうございました。またのご利用お待ちしております🙇♂️!
受け取りました。可愛さは想像以上で 思っていたより軽かったのも嬉しいです❤️ 他の作家さんの苺キーホルダーを付けて 苺手帳を楽しみたいと思います。まだまだ 作品作り大変かと思いますが応援しています。 身体に気を付けながら頑張られてください(*^^*) 素敵な手帳をありがとうございました♡
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) 実物も気に入っていただけて嬉しいです🙌 ステキなお写真を見せていただきありがとうございます。制作の励みになります。 この度はご注文いただきありがとうございました。またのご利用お待ちしております🙇♂️!
本日受け取りました。前回の予約分で買うことが出来ず今回予約ができて待ちに待ったいちごの手帳です🍓待ってる間も本当に楽しみで実際に手に取ってみると丁寧に作られていて使うのがとても楽しみになりました。持っているだけで笑顔になる手帳です( ◠‿◠ )
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) 実物も気に入っていただけて嬉しいです🙌 この度はご注文いただきありがとうございました。またのご利用お待ちしております🙇♂️!
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) 実物も気に入っていただけて嬉しいです🙌 この度はご注文いただきありがとうございました。またのご利用お待ちしております🙇♂️!
数日前に手元に届きました! 想像してた以上にかわいい〜!! こんな素敵な手作り作品、購入出来て幸せです。本当にありがとうございます。 寒くなってきましたので、くれぐれもご自愛くださいね。
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) 実物も気に入っていただけて嬉しいです🙌 末永くご愛用いただけましたら幸いです。 この度はご注文いただきありがとうございました。またのご利用お待ちしております🙇♂️!
お写真で見るよりずっと素敵で可愛い作品でした! レビューが遅くなってしまい申し訳ございません。 これから大切に使用していきます。この度は本当にありがとうございました!
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) 実物も気に入っていただけて嬉しいです🙌 この度はご注文いただきありがとうございました。またのご利用お待ちしております🙇♂️!
いちごの手帳 / マイクロ5(M5 / ミニ5)システム手帳
本日、届きました(*^o^*)前回悩んでる間に完売してしまったので今回は再販の時にすぐに購入させてもらいました。実物で見るとホントかわいいです。どのように使っていこうかワクワクしています。良い手帳をありがとうございました(^O^)