すごく可愛い手帳が届きました☆思いがけずクリスマスプレゼントになって嬉しさ倍増です(о´∀`о)準備してたリフィルを入れて早速使わせてもらおうと思います(*´∀`) ありがとうございました( ☆∀☆)
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) 実物も気に入っていただけて嬉しいです🙌 そういえば、いちごの手帳もクリスマスカラーですね! この度はご注文いただきありがとうございました。またのご利用お待ちしております🙇♂️
とでも丁寧に作製されておりました。 お揃いのいちごリフィルもとても可愛いです。 ありがとうございます。大切にします。
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) 実物も気に入っていただけて嬉しいです🙌 この度はご注文いただきありがとうございました。またのご利用お待ちしております🙇♂️!
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) 実物も気に入っていただけて嬉しいです🙌 この度はご注文いただきありがとうございました。またのご利用お待ちしております🙇♂️!
待ちに待ったいちごの手帳が届きました。 想像以上に可愛いです。 持っているカヴェコとも色が合っていて可愛い。 使うのが楽しみです。 素敵な商品をありがとうございました😊
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) 実物も気に入っていただき、ステキなお写真を拝見できて嬉しいです🙌 この度はご注文いただきありがとうございました。またのご利用お待ちしております🙇♂️!
リフィルも買ってすぐに使えるように楽しみに待ってました! 注文から製作、発送まで丁寧にお知らせしていただき梱包もすごく丁寧でした!製作に入るときや梱包で製品を触るのにアルコール消毒もしておりコロナ対策もしっかりされているみたいです! 実物の手帳もすごく可愛いくてすぐ使いました! 買えて本当によかったです!息子も「苺だーー!可愛いー!」と言っていました。大切に使いたいと思います!
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) 息子さんにも気に入っていただけて嬉しいです🙌 この度はご注文いただきありがとうございました。またのご利用お待ちしております🙇♂️!
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) 実物も気に入っていただけて嬉しいです🙌 この度はご注文いただきありがとうございました。またのご利用お待ちしております🙇♂️!
本日到着致しました!現物は想像以上に可愛いくってテンション上がりました♪またいつ頃届くかわかるような運用や、製作事前のご連絡などご丁寧な対応をいただきありがとうございます。長く大切に使わせていただきます。
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) 実物も気に入っていただき、対応にもご満足いただけたようで嬉しいです🙌 この度はご注文いただきありがとうございました。またのご利用お待ちしております🙇♂️!
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) 大切な方へのプレゼントに選んでいただけて光栄です。この度はご注文いただきありがとうございました。またのご利用お待ちしております🙇♂️!
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) 実物も気に入っていただけて嬉しいです🙌 この度はご注文いただきありがとうございました。またのご利用お待ちしております🙇♂️!
いちごの手帳 / マイクロ5(M5 / ミニ5)システム手帳
想像していたものとは比べ物にならない、と~っても可愛いいちごの手帳が届きました! 肌触りも皮とは思えないスベスベさで、ビックリしました。 発注後、制作、商品が届くまで・・・と、都度ご連絡をいただけたので、 状況が把握でき、待っているのも楽しみでした。 まだどのように使うかは未定ですが。。。ゆっくり味わいながら考えたいと思います。