

こちらこそこの度も本当にありがとうございました! 無事にお届けできてよかったです✨ たくさん着用していただけたら幸いです💕 またご縁がありましたよろしくお願いします☺🙏

無事に届いております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) お耳付きニット帽をやっとお迎えできてとても嬉しいです✨️可愛くコーデして楽しみたいと思います!いつも素敵な作品を作ってくださり、本当にありがとうございます💗
こちらこそ、この度もありがとうございました! いつも可愛いお写真、楽しみにしています〜🥰🥰

いつも素敵な作品をありがとうございます! まだ寒い日が続くのでスヌードが重宝しております!! ズボンも履かせやすく、色んなコーデに合わせやすくて着回せて感謝してます!!
こちらこそいつもありがとうございます☺ スヌードやパンツを愛用して下さって本当に嬉しいです😭 お写真もいつも本当に素敵で✨楽しみにしています🥰

この度はお忙しい中お取引きしていただきありがとうございました。こちらのわがままを全て受け止めてくださって、とても感謝しています😊メッセージのやりとりもとても丁寧で分かりやすかったです✨購入したバッグは子供たちが卒園するまで綺麗に使い、卒園したらお買い物バッグとして使おうと思っています🍀
こちらこそこの度もありがとうございました! 長らくお待たせして申し訳ありませんでした🙇♀️ ぜひぜひ、長く愛用いただけたら幸いです☺ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☺🙏

生地の手触りが良く、お気に入りのコーディネートになりました!早速着せ替えして飾っております。素敵なお洋服をありがとうございました。
こちらこそこの度はありがとうございました🙇♀️ 生地にもこだわって制作しておりますのでそのように言っていただけて嬉しいです😭 またご縁がありましたらよろしくお願いします☺🙏
この度は本当にありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願いします☺🙏

素敵なスヌードをありがとうございました。欲しいなと思っていた色を購入できてうれしいです。大切にします。
この度はありがとうございました😭 ぜひぜひ冬のお出かけ楽しんでくださいね✨✨ またご縁がありましたらよろしくお願いします☺🙏

とっっても可愛い素敵な帽子とスヌード、本当にありがとうございます!! 早速 推し君に使わせていただきます❤❤ どうぞまたの機会の際もよろしくお願いいたします^^
この度はありがとうございました😭 ぜひぜひ冬のお出かけ楽しんでくださいね✨✨ またご縁がありましたらよろしくお願いします☺🙏

本日無事、到着いたしました。 帽子もスヌードもめちゃくちゃかわいくて、うちのドールさんたちも喜んでいます。 またぜひご縁があると嬉しく思います。 ありがとうございました😊
この度はありがとうございました😭 ぜひぜひ冬のお出かけ楽しんでくださいね✨✨ またご縁がありましたらよろしくお願いします☺🙏

お品物を受け取りました。 どちらも実物は更に素敵でふんわりと温かく、お迎え出来て嬉しいです。 たくさん活用させて頂きます。 この度もどうもありがとうございました✨
この度はありがとうございました😭 ぜひぜひ冬のお出かけ楽しんでくださいね✨✨ またご縁がありましたらよろしくお願いします☺🙏
ドール用おみみつきニット帽・グレー×生成り(ねんどろいど・ほわぬいなど)
可愛いお帽子で雪の日も暖かく過ごしております。 大切にいたします✨ この度も素敵なお品物をありがとうございました🙇♀️