
前回購入させていただいたサマーセーターと合わせて着用させてもらっています。 とってもかわいくて本当に感激いたしました…!!🥺💓 この度も素敵な作品をありがとうございました☺️✨
SUさんが編む夏のニットも欲しかったので受注本当にありがとうございます! 爽やかで格好良くてとても満足してしています☺️ いつもレビュー遅くなってしまってすみません💦 これからも応援しています! この下から見える白のトップスの感じもすごく好みです(*´ω`*)
この度も本当にありがとうございました! いつもすてきな着こなしとお写真嬉しいです〜😭 チラリと見える白シャツの配分にはちょっとこだわったので、そう言ってもらえると嬉しいです✨ またご縁がありましたらよろしくお願いします☺🙏
素敵なご作品、この度も本当にありがとうございます!! 推し君に着せるのがすごく楽しみです💕 どうぞまたの機会の際もどうぞよろしくお願いいたします🙇
こちらこそこの度は本当にありがとうございました! ぜひぜひお着替え楽しんでくださいね♡ またご縁がありましたらよろしくお願いします☺🙏
本日お品物が到着致しました! 迅速かつ丁寧なご発送ありがとうございます。カジュアルな雰囲気になるので気に入っております! またご注文させて頂く機会がありましたら、よろしくお願いします。
こちらこそこの度は本当にありがとうございました🙇♀️ たくさん着用していただけると嬉しいです✨ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☺🙏
こちらこそこの度は本当にありがとうございました🙇♀️ たくさん使っていただけると嬉しいです🥰 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☺🙏
この度は本当にありがとうございました! イメージ通りということでほっとしました☺ たくさん着用していただけたら幸いです💕

レビューが遅くなってしまい、申し訳ありません。 編み込みの模様や落ち着いた色合いがとても可愛いニット帽です🥰 サイズ感もちょうどよく、シルエットも最高に可愛くて見た目も大満足でした! 大切に着用させていただきます!とても素敵な作品をありがとうございました🙇♀️
こちらこそ遅くなりすみません💦 この度はありがとうございました🙇♀️ サイズ感など大丈夫で本当に良かったです! たくさんかぶっていただけたら嬉しいです✨ またご縁がありましたらよろしくお願いします☺🙏

頭の丸いドールをお迎えしたので念願のお帽子をお迎えさせていただきました。とてもキレイな編み目で丁寧な作品で感激です。またご縁がありましたらよろしくお願いします🍀
こちらこそこの度は本当にありがとうございました! 無事にお届けできてよかったです✨ たくさん着用していただけたら幸いです💕 またご縁がありましたよろしくお願いします☺🙏
こちらこそこの度も本当にありがとうございました! 無事にお届けできてよかったです✨ たくさん着用していただけたら幸いです💕 またご縁がありましたよろしくお願いします☺🙏
【受注制作販売】ドール用手編みベレー帽(全3色・3サイズ)
ご報告が遅れました💦無事に届いております。大好きなSUさんのベレー帽、こつこつ集めて3色目をお迎えさせていただきました!安定のクオリティとかわいさです。大切に使わせていただきます✨️いつも素敵なお品物を作ってくださりありがとうございます😊