

この度もありがとうございました😭 ぜひぜひ冬のお出かけ楽しんでくださいね✨✨ またご縁がありましたらよろしくお願いします☺🙏

形も柄もおしゃれで、人間用にもほしいくらい素敵なスヌードです✨ドールの冬の装いがすごくかわいくなりました🥰 このたびもありがとうございました!また機会がございましたら嬉しいです🍀
この度もありがとうございました😭 ぜひぜひ冬のお着替え楽しんでくださいね✨✨ またご縁がありましたらよろしくお願いします☺🙏

商品受け取りました。 めっちゃ可愛いデザインで嬉しいです☺️ 早速ウチの子に被せてお出掛けします♡ ありがとうございました🙇♀️
この度もありがとうございました! 試行錯誤したデザインだったので嬉しいです😭 ぜひぜひ楽しんでくださいね✨✨ またご縁がありましたらよろしくお願いします☺🙏

グレーの落ち着いた色に黒のリボンがシックで素敵です。割と髪がはねている髪型だったので心配でしたが、問題なくかぶることができました。今秋と、来年からも大切に着用させて頂きます。ありがとうございました。
こちらこそこの度はありがとうございました🙇♀️ かぶれたとお聞きしてほっとしております🥰 これからもたくさんかぶってもらえたら嬉しいです♡ またご縁がありましたらよろしくお願いします☺🙏

ドール用のお帽子はじめてお迎えしたのですが、カンカン帽とってもかわいいです!素敵な作品をありがとうございました✨
こちらこそ、この度はありがとうございました! たくさんかぶってもらえたら嬉しいです♡ またご縁がありましたらよろしくお願いします☺🙏

すてきな麦わら帽子にまたご縁をいただけて、とても嬉しいです! この度もありがとうございます(*´﹀`*)
こちらこそ、この度もありがとうございました! 小さいのも楽しんでいただけたら幸いです♡ またご縁がありましたらよろしくお願いします☺🙏
レビューがたいへん遅くなり申し訳ありません🙇♀️💦 どんな風にかぶっても素敵な麦わら帽子で、ドール・人間ともにとってもお気に入りです✨いろいろなお洋服にあわせていきたいと思います🥰 この度はご縁をいただきありがとうございました!
こちらこそこの度はありがとうございました! レビュー嬉しいです😭 ぜひぜひこれからもたくさんかぶってくださいね♡ またご縁がありましたらよろしくお願いします☺🙏

ふわ五に買わせて頂きましたが ちみすなにもちょっと大きいけどかわいくかぶれました❣️
この度もありがとうございました! お写真ありがとうございます😭 すっぽりおさまっているちみすなかわいいです〜〜♡♡
こちらこそこの度もありがとうございました! ぜひぜひおでかけにたくさんかぶってくださいね〜🥰 またご縁がありましたらよろしくお願いします☺🙏
麦わら帽子👒初めてリボン付をお迎えしました🎀✨✨なんとも言えないかわいさ☺️ツンツンしてる子もファンシーになります👼取り外し可能な🎀なので気分やコーデで変えられてとても良きです💕あと、今回のLLは余裕があり被りやすかったです✨また機会がありましたらぜひよろしくお願いします🫶🥰(取り急ぎのお写真で失礼します🙏)
こちらこそいつもありがとうございます! 可愛いお写真嬉しいです✨ LAはちびぐるみさんにはあわせてありますが、どんな子にいけるかとかちょっと不安だったのでご報告本当にありがたいです🙏 コーディネートたくさん楽しんでくださいね〜♡
ドール用編み込みニット帽・ホワイト×ブラウン×グレー(ねんどろいど・ほわぬいなど)
本日お品物受け取りました! 冬のお出かけに、たくさん使わせてもらいます💕 柄もめちゃくちゃ可愛いです☺️ 素敵な作品をありがとうございます。