
今日届きました! とっても可愛いいです! 妹にプレゼントしたかったので喜んでくれると思います! ありがとうございました!
コンパクトで可愛いです!ありがとうございました◡̈
本日、届きました! とても素敵な お財布で、期待以上でした😆 また、よろしくお願いいたします。 コロナ解除の良いプレゼントになりました。 ありがとうございますm(__)m
母へのプレゼントで購入しました! ウサギのマークもさりげなくて可愛いですし、イメージ通りのお品ものでした😊✨ 本革なのでしっかりとした作りで、長く使って貰えそうです。 私自身も以前から気になっていたので、次は自分用にも購入を検討したいと思います! ありがとうございました☺️
レビューが遅くなり申し訳ありません。 友人へのプレゼントとして購入させていただきましたが、とても可愛く友人にもすごく喜んでもらえました!! ありがとうございました!

先程届きました!長時間マスクをかけているとどうしても耳が痛くなるので助かります💦大事に使わせていただきます(*^^*)ありがとうございました!
【ボルドー】エレガントな牛革コンパクトレザー財布 うさぎ bordeaux
大変 レビューが遅くなりました。今も大切に使っています。 使い続ける程 手に馴染んで いい味が出てきます。とても 満足しています。 ありがとうございました。