
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません。 注文していた作品2点無事受け取っております。 今までも何度か:stylish-k様の作品を購入させていただいておりますが、今回も革の質感と作りの丁寧さが素晴らしく、再度ご縁があって自分の手元に届いてくれたことを大変嬉しく思っています。 また、春夏限定のサックスブルーも、ほどよい明るさの落ち着いた大人っぽいカラーが綺麗で大変気に入っています。 この度も素敵な作品をありがとうございました!

とてもステキなお品物でした。 予定よりも早く届いてとても嬉しかったです。 ありがとうございました。
素敵なバックありがとうございます😃 今まではあれこれバックかえては使ってましたが こちらのバックは落ち着いていて 飽きもこなくすごく気にいって疲れてるからます☺️ また お願いすると思いますヽ(*´∀`)ノ♪ 素敵バックに出会えて幸せです😌💓
とっても素敵なポーチが本日届きました! 使うのがもったいないぐらい丁寧な作りで感動です。 可愛いウサギちゃんのマークと本革のいい匂いに癒されながら愛用したいと思います。 丁寧な対応に陳謝です、ありがとうございました!
昨日無事届きました! スモーキーな色合いが何とも言えず素敵で!普段持ち歩いている雑貨などを入れるのに丁度よく、艶やかな革に触れる度嬉しくなります。マチがないので小さめの鞄でも入れやすいのが有り難いです。 今回も素敵な作品をありがとうございました!経年変化も楽しみに大切に使わせて頂きます。
本日、お品物届きました。 とてもかわいくて使うのが楽しみです。 丁寧につくっていただいてありがとうございました :にこ:! また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
手のひらに収まるサイズのコインケース☆ ハートの形に、うさぎさんのワンポイントもとっても可愛いです♪ ファスナーの開閉もスムーズですよ\(^o^)/ いつかプレゼント用にも購入したいと思います。 本当にありがとうございました(^-^)
小さい小さいコインケースを探していて、一目惚れしました!毎日楽しみに待っていました(^^)予想通りかわいくて、チャックも使いやすく、お金も出しやすいです。うさぎちゃんのワンポイントがラブリーすぎます(*´ω`*)大切に使います!ありがとうございました。
《牛革》ミニマムショルダーバッグ ボルドー/うさぎ 裏布あり
思ってたより ひとまわり小さい感じがしましたが 皮も柔らかく裏地もある丁寧な作りで、使いやすそうです(^ ^) 色も綺麗なボルドーで素敵です🌟 欲を言えば ショルダーベルトも皮なら高級感が増したかも😆 大事に使いたいと思います❣️