

素敵なお品ありがとうございました、長く愛用したいと思います。
届きました(*^▽^*)ありがとうございました。 我が家のお嫁さん2人に感謝のpresent用に購入しました♡*…。 とっても素敵な作品で…渡すのが楽しみです。 また、機会があれば宜しくお願い致します☆°°°
こんにちは。 商品届きました。 バッグが小さい時でもギュウギュウにならず 程よい大きさで満足しています。 形も大きさも色も全て好みでお気に入り❣️ また機会がありましたら宜しくお願い致します。 レビュー遅くなり申し訳ありません┏○))ペコッ
無事に受け取りました。小物のファスナーは大体、開閉が難しいですが、こちらはとてもスムーズでストレスがありません!自信をもって友人へプレゼントできそうです。ありがとうございます。
予定より早く作ってくださいました(^^) 実物もとても可愛く上品さもあります。 ファスナーの開閉は、思っていた以上にスムーズでした! 大切に使わせていただきますm(._.)m
うさぎの心❤︎小さいハートの牛革コインケースorジュエリーケース /ボルドー
無事に届きました!繊細な作りでコロンとしていて、とても可愛らしいケースで凄く気に入りました♡持ち歩けるアクセサリーケースが欲しかったので、これから沢山愛用したいと思います!!!!!また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します(*˘︶˘*)