
本当に可愛いの一言に尽きますね!色も形も可愛いんですが、うさぎのマークが1番お気に入りです♪ 外側も内側も丁寧に縫われているのでしっかりしていますし、ファスナーも思っていたより開閉しやすいです。 違う色も欲しくなってしまいそうです。 これから大切に使いたいと思います!注文して良かったです。ありがとうございました!
レビューを大変遅くなってしまい、申し訳ございません。 先日届きました!可愛くて可愛くて毎日持ち歩いています 本当にありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)
連絡が遅くなり申し訳ありませんでした。 先日無事にお財布が手元に届きました。 色味とサイズ感とデザインがとっても気に入り購入しましたが本当に素敵なお財布を作っていただきありがとうございました 😋
たびたび、こまめに連絡を下さっていたのに。。。 返信が遅くなり、申し訳ありません(>_<。)💦 とても素敵なバッグが届きました! レザーが柔らかく、風合いが良くて✨ でも、すごく軽くて✨🎉使いやすそうなバッグです❗(*^○^*) ウサギの刻印も、写真で見たまんま……可愛らしいし 裏地や持ち手の裏まで。。。丁寧に作られている感じがしました☆ 嬉しい❗❗(≧◇≦)です、ありがとうございました。 また、ぜひお願いしたいです(*´ω`*)

本日無事に届きました 職場のロッカーの鍵を入れるのに丁度いい大きさでした どうもありがとうございました
うさぎの心❤︎小さいハートの牛革コインケースorジュエリーケース レッド ミニマム財布
うさぎ大好き娘のプレゼントに購入しました。見るなり大騒ぎ!すっごく喜んでくれたので選んで良かったです😊ありがとうございました♪