
とても可愛いアクセサリーケ―スでして赤い革と真ん中のゴ―ルドのうさぎがマッチしててとても気に入りました! ありがとうございました。
本日受け取りました。母へのクリスマスプレゼントに選びましたが、とても喜んでおりました❤️ 素敵なお品をありがとうございました!
ウサギマークの限定色の作品が届きました❗ レッドを先に購入して、リピートさせて頂きました。 可愛らしいハート❤がスムーズに開閉出来て、赤レッドは、カプセルの💊を入れて、今回のはアクセサリー用として 、大切に使わせて頂きます、本当にありがとうございました。
うさぎ大好き娘のプレゼントに購入しました。見るなり大騒ぎ!すっごく喜んでくれたので選んで良かったです😊ありがとうございました♪
《限定色再販》うさぎの心💙小さいハートの牛革コインケースorジュエリーケース /サックスブルー
可愛くて上品で、とても気に入りました。この度はありがとうございました!