
本日、無事に受け取りました。 とっても可愛らしい作品ですね😍 妹の還暦祝いに、こちらも記念にプレゼントさせて頂きます❣️ お世話になりありがとうございました。😌💞
昨日届きました。思った通りのフォルムと色合いでした。色合いの変化も楽しみながら長く使いたいと思います。ありがとうございました😊
本日、無事に到着しました。 事前にご連絡をくださったので安心して待つことができたと思います。 きれいな赤い皮がとても素敵です。使うのが楽しみです。 ありがとうございました😊
夏に購入したままレビュー記入が遅くなりました。 写真を撮るときのワンポイントにもなりとてもかわいいです!色が落ち着いた水色でとても好みでお気に入りです♫常備薬を入れてポーチに入れて大切に使っております。 ファスナーの開閉もとてもスムーズで使いやすいです。良いものをありがとうございました!
丁寧な梱包、ありがとうございました🙏💦💦 届いた商品は最高に素敵で、今から中に何を入れようかとワクワクしております。 素敵な作品をありがとうございました❗️
丁寧な対応ありがとうございました。小さくて可愛くて、ファスナー開閉もスムーズで重宝しそうです(^^)大切に使わせていただきます。
到着報告遅くなりました!思ったより早く届き、プレゼントとして差し上げた方も(ウサギ好き)とても喜んで、ピアス入れとして使用されています!
うさぎの心❤︎小さいハートの牛革コインケースorジュエリーケース レッド ミニマム財布
うさぎのデザインと色とハートがとても可愛くて気に入りました この大きさだとチャックが硬くて使いづらかったりするかなと思いましたが、全然柔らかくて使いやすかったです。とてもいい作品に出会えました。ありがとうございました🙂