Products for a Better Life

akanemuu012様 商品到着のご連絡をいただき、また大変素敵なレビューをいただきまして感謝申し上げます! 愛着を持ってお使いいただいていることや、このケースにして良かったと思っていただいたこと、お伝えくださってありがとうございます。本当に励みになります! 今後も新作を追加予定ですので、またギャラリーにもお越しくださいませ。 この度は誠にありがとうございました。

届いてからしばらく経ってしまいましたが…レビューを書かせていただきます。(遅くなってしまい申し訳ありません) ハンドメイドとは思えない出来で、色落ちなども全く無いです。模様のプリントもしっかりされています。 今後お気に入りとして使い続けたいと思います。 素敵なカバーをありがとうございました。
RADIANTLY様 レビューをいただきありがとうございます。 しばらくお使いいただいてからのご使用感のご感想もとても嬉しいです。 お気に入りに思っていただき、素敵と仰っていただいて、こちらこそ感謝申し上げます。 この度は誠にありがとうございました。 機会がございましたら、またどうぞよろしくお願い致します。
こちらからのワガママなお願いを快く聞いてくださり、ほんとに気持ちが良いお買い物が出来ました。 作品もとても気に入り、スマホをいじるのがウキウキしてしまいます。 質問、購入後のメッセージがとても早く、安心してお取引出来ました。 ミンネ初心者ですが、お顔の見えないお買い物がこんなにも楽しく気持ち良く出来るなんてびっくりでした。 ありがとうございました。
yakumi0416様 レビューをいただきありがとうございます。 ご要望に沿うことができ、作品も気に入っていただけて安心いたしました。 楽しく気持ちの良いお買い物体験を…というのはまさに目指すところでしたので、そうおっしゃっていただけてとても嬉しく思っております。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。

大人っぽいピンクと繊細な模様に惹かれ、母への誕生日プレゼントに購入しました。マットな質感も手に持った時に気持ちが良いです。とても喜んで貰えました。この度は素敵な作品をありがとうございました。
shenatto様 レビューをいただきありがとうございます。 お誕生日プレゼントにSTUDIO BRACEの商品をお選びいただき、喜んでいただけたとのお話を伺えてとても嬉しく思っております。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
昨日、届きました。 レビューが遅くなってしまってすみません。 母へのプレゼントとして購入させて頂きましたが、破顔するほど喜んで貰えました。 購入後のメッセージも早く、丁寧な対応をして頂きました。 ありがとうございます。最高に嬉しいです。 美しい仕上がりで、作家さんの想いや心をおすそ分けして頂いたような印象があり、とても素敵です。 良い買い物ができました。 また購入させて頂きますので、よろしくお願い致します。
里京様 大変素敵なレビューをいただき誠にありがとうございます。 プレゼントにお選びいただいたことも、お言葉の数々も大変嬉しく、こちらまで破顔してしまいそうです。 プレゼントされた方もしたに方も喜んでいただけたことを伺って、改めて作家を続けていて良かったとしみじみ感じました。お手伝いができて何より嬉しく思っております。 次回はよりたくさんの商品からお選びいただけるよう、順次新作を追加してまいりますので、ぜひまたギャラリーにお越しください。 こちらこそ、この度はありがとうございました。

商品受け取りました(^^) 素敵な商品ありがとうございました‼︎、
kikimimi724様 お受け取りの御連絡をいただきありがとうございます! 素敵と仰っていただき大変嬉しく思っております。 ゆっくりとではございますが新作を追加しておりますので、また機会がありましたらぜひギャラリーに遊びに来てくださいませ。 こちらこそ、この度はありがとうございました。

本日 無事に届きました( ¨̮ ) 綺麗に包装していただいて ありがとうございました! また機会があれば よろしくお願い致します
farco09様 レビューをいただきありがとうございます。 無事にお手元に届き安心いたしました◎ ご縁がございましたら、またどうぞ宜しくお願い致します!

わくわくしながら待っていました!届いてうれしい(^^)包装から中身までおしゃれでとても素敵ですね!大切に使いたいと思います♡
hanuel様 受注生産のためお待たせしてしまいましたが、楽しみにお待ちいただきありがとうございました。 無事にお手元に届き安心いたしました◎ 包装も商品も、おしゃれと言っていただけてとても嬉しく思います! 新作も追加予定ですので、よろしければまたギャラリーを覗いてみてくださいませ。 この度は誠にありがとうございました!

本日商品受け取りまして早速使用しています。質感も薄さもとっても気に入ってます。ありがとうございました。
cali様 到着のご連絡とレビューをいただきありがとうございます。 早速使っていただき、気に入っていただけてとても嬉しく思っております。 これからも新作を追加していきますので、ぜひまたギャラリーに遊びに来てみて下さいませ。 こちらこそ、この度はありがとうございました。
purin09様 レビューをいただきありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しく思っております。ぜひたくさん使ってくださいませ。 この度は誠にありがとうございました。
ボタニカルスマホケース|アイスブルー
本日無事届きました(*^^*) デザインが素敵で一目惚れして購入しましたが、サラッとした触り心地の良さや柄の細かい部分など、見て触れてもうすでに愛着が湧いています。 また、丁寧な対応と綺麗な梱包も大変ありがたかったです。 ずっと新しいiphoneケースを探していましたが、こちらのケースにして本当に良かったです。 大事に使わせていただきます! ありがとうございました。