Products for a Better Life
teramom777様 レビューをいただきありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しく思っております。ぜひたくさん使ってください◎ これからも少しずつ新作を発表していくつもりですので、よろしければまたギャラリーに遊びに来てくださいませ。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。

発送頂きましてありがとうございます。無事に届けました。想像以上にかわいくてとても気に入りました!大事に使いたいと思います。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
ハンナ様 到着のご連絡をいただきありがとうございます。 無事にお手元に届き、安心いたしました。 大切に使っていただけるとのお言葉、とても嬉しく思います☺️ぜひご愛用いただければと思います! こちらこそ、またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。

一目惚れなだけあって本当に可愛いケースです(*´ω`*)♪ 今までの手帳型の中で1番に可愛い♪夏が終わりますが冬でも愛用させて頂きます♪ 作りもしっかりしていて汚れても簡単に拭き取れる(o^^o) さっそく皆にお披露目したいと思います♪この度は本当にありがとうございました!
reo50005000様 レビューをいただき、どうもありがとうございます。 今までで一番可愛いとのお言葉、とても嬉しく思っております!詳しくご感想をいただけたことも合わせて感謝申し上げます。 ぜひこれからたくさん使ってくださいませ◎ こちらこそこの度は誠にありがとうございました。

本日無事に届きました。手触りもよく色合いも綺麗でとても満足です。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
miki-0501様 到着のご連絡とレビューをいただきありがとうございます。 ご満足いただけたと伺えて、とても嬉しく思っております。 ぜひたくさん使ってくださいませ。 今後もまたご縁がございましたら、その際はどうぞよろしくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました。

商品無事に届きました。今回はリクエストを聞いていただいてありがとうございました😊 好きなデザインで、色合いも思った通りの色で大満足です🎵
noramaman様 到着のご連絡とレビューをいただきありがとうございます。 ご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思っております😊 ぜひたくさん使ってくださいませ◎ またご縁がございましたら、その際はぜひよろしくお願いいたします!

イメージ通り素敵な商品です☆ 実物も商品ページの模様通りのものです^ ^ 手帳型ケース初めてで不安でしたが、これなら使い続けていけそうです♬ 素敵な商品ありがとうございます!
*chamof*様 レビューをいただきありがとうございます! 初めての手帳型ケースにSTUDIO BRACEの商品をお選びいただき感謝申し上げます。 私自身も最近になって手帳型を使ってみましたが、カードスリーブなどがとても便利でよね。 大理石柄スマホケースが*chamof*様の日々に少し彩りを添えてくれる存在になれたら幸いです。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。 ご縁がございましたら、またどうぞよろしくお願い致します!
rockdog様 お待たせしてしまい恐縮でしたが、商品到着のご連絡とレビューをいただきありがとうございます! 携帯に触れる少しの時間だけでも、ちょっと素敵な気持ちになっていただければ、それが一番嬉しいです◎ こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します!

写真通りとても可愛いケースでした!手触りもよくとても使いやすいです😊ありがとうございました(^-^)
kotsumame様 レビューをいただきありがとうございます! すべりにくくべたつきにくい素材ですので、夏でも快適にお使いいただけるかと思います😊 Android対応タイプの新作も追加予定ですので、機会がございましたらまたギャラリーに遊びにいらしてくださいませ。 この度は誠にありがとうございました。
遅くなりましたが無事届きました。思っていたよりも早く発送して頂き、ありがとうございました。とっても爽やかで夏らしく、しっかりした作りで、、、大切に使わせて頂きます!
tsary様 到着のご連絡とレビューをいただきありがとうございます。 受注生産のためお待たせしてしまいますが、早めに出来上がった場合はお早めに発送致しております◎ 大切にお使いいただくというお言葉、とても嬉しく思っております。こちらこそこの度はありがとうございました。 今後も新作を追加して行きますので、よろしければまたギャラリーに遊びに来てくださいませ!
{バナー掲載}手帳型|ボタニカルスマホケース|アイスブルー
アイスブルーの色がとても綺麗です! 大切に使いたいと思います。購入させていただき、ありがとうございました(^^)