Products for a Better Life

kaimr様 到着のご連絡とレビューをいただき誠にありがとうございます! 早速使っていただき、素敵と仰っていただけて心より嬉しく思います。 こちらこそkaimr様にはご協力、お心遣いをいただきまして、重ねて感謝申し上げます。 これからも新作を追加していきますので、ぜひまたギャラリーに遊びにきて下さいませ。 この度は誠にありがとうございました。
kaokao2741様 お受け取りのご連絡ありがとうございます。 無事にお手元に届き安心致しました。 嬉しいご感想とレビューもいただき感謝申し上げます。 この度は誠にありがとうございました。 こちらこそ、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします!

届きました❗ おしゃれで大人っぽく、大満足です。 機種の相談にも快く応じていただき、とても感謝しています。 素敵な商品をどうもありがとうございました✨
sun2new様 到着のご連絡とレビューをいただき、こちらこそ感謝申し上げます! 無事にお手元に届き、ご満足いただけて安心致しました。 ぜひたくさん使ってくださいませ◎ 今後も新作を増やして行きますので、買い替えの際などにまた思い出して頂けたら幸いです✨ この度は誠にありがとうございました。

夏がとても似合うケースだと思います。 大切に使います。 ありがとうございました😊
hirokoj様 レビューをいただきありがとうございます! 夏にぴったりの涼やかなデザインですので、ぜひたくさん使ってくださいませ。 今後も新作を増やしてまいりますので、よろしければまたギャラリーをご覧になってみてください。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました😊
この度は、ありがとうございました😊想定よりも早く到着しました!とても可愛くて、画素のとおり、素敵なスマホケースです。これから大事に使っていきたい、と思います。ありがとうございました😊
akiryou1994様 レビューと到着のご連絡をいただき感謝申し上げます。無事にお手元に届き安心いたしました。 可愛い、素敵と仰っていただき何よりでございます! 大切に使ってくださるとのこと、とても嬉しく思っております😊 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました!
etch in blue様 レビューと高評価をいただきありがとうございます! ご満足いただけて何より嬉しく思っております。 今後も作品を増やしてまいりますので、またギャラリーに遊びに来てくださいませ◎ この度は誠にありがとうございました。
届きました。 少し接着剤?臭いのですがそのうち取れますか? 暑いからかな… あと、絵柄の白い部分、 もともと転写でこうなってるのか、 袋に張り付いたような感じで白い部分が点々となってるのでそれが少し気になりました。
yellow1616様 気になる点があったとのこと、楽しみにお待ち頂きましたのに、大変申し訳ございません。 お知らせいただき誠にありがとうございます。 においは何日かお使いいただいているうちに取れるものとは思いますが、 「白い部分が点々と」なっている箇所はこちらの不備の可能性が高く、 新しいものと交換させていただきたく存じます。 メッセージをお送りさせていただきますのでご覧いただけますと幸いです。 この度は申し訳ございません。何卒よろしくお願いいたします。
無事に本日、携帯ケース届きました.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 郵送されてきたラッピングも全て作られているのですね!ロゴが包装紙にも入っていて、驚きました!作品(商品と呼んだ方が適切かも…)も、本当に素敵でした! 写真の通り(新しい仕様の写真とは違うので、その点は異なりますが)でした♡ 爽やかな白と水色で描かれており、リボンがとても可愛いです😊 1つ1つにこだわりを持って作られていることがとても伝わります😊 作品が素敵なこともさることながら、丁寧な対応もとても好感が持てました😊 素敵な作品ありがとうございました!またよろしくお願いします!
shoko0326様 素敵なレビューをいただき感謝申し上げます! 暖かいお言葉の数々が嬉しくて、何度も読ませていただきました。 ぜひこの夏のファッションに合わせてたくさんお使いくださいませ。 ラッピングも褒めていただきありがとうございます。 お手元に届いた際に少しでも嬉しい気持ちになっていただけたら…と オリジナルのラッピングペーパーや封筒に入れてお送りしております😊 こちらこそまたどうぞよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました!
nico-san3様 評価とレビューをいただきありがとうございます。 そう言っていただけて何よりです! 次回ケースを探される際にはもっとたくさんのラインナップからお選びいただけるよう ギャラリーを充実させて行きますね。 この度は誠にありがとうございました。

本日無事受け取り完了いたしました! 他にはないデザインでとてもお気に入りです♪ 作りもしっかり、綺麗で満足しています(*´ェ`*) ありがとうございました!♡
michaman222様 お受け取りのご連絡とレビューをいただきありがとうございます! 気に入っていただけて何より嬉しく思います◎ 季節を問わず使える柄ですので、長くご愛用いただけましたら幸いです。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。
ボタニカルスマホケース|ザミア
届きました! 早速付け替えてみましたが、とても素敵で嬉しいです(*^^*) お心遣いも ありがとうございました☆ また機会がありましら よろしくお願いします★彡