こんばんは。お忙しいところレビューをありがとうございますm(_ _)m お相手様のお手元にて開封した際に万が一破損していた場合、速やかにご連絡いただけましたら補償が有効です、その際佐川急便さんが破損品を引き取りますので処分なさらずお持ちになっていてくださいませm(_ _)m 何より、無事でいてくれますように。 この度は商品のお買い上げいただきありがとうございました。またギャラリーの方にもお立ち寄りいただけたらと思います。ありがとうございましたm(_ _)m
この度は迅速にご対応いただきありがとうございました。 そして、一言足らず焦らせてしまって申し訳なかったです…。 数週間前に父に渡したところ、とても気に入っておりました。 ちなみに使い心地はどうかと最近気になって聞いてみたところ、気に入りすぎてまだ使えていないみたいです…(笑) いつか自分用のグラスも買いたいなと思います。
こんばんは。お忙しいところ嬉しいメッセージ、そしてレビューをありがとうございますm(_ _)m そうでございましたか♡ そんな風におっしゃっていただけて作家冥利に尽きますね(T-T) もう少ししたら是非たくさん使っていただけたら嬉しいです♡ この度は商品のお買い上げいただきありがとうございました。またギャラリーの方にもお立ち寄りいただけたらと思います。ありがとうございましたm(_ _)m
無事に友人へプレゼントすることができました!とてもとても綺麗なグラスで友人も喜んでくれ、私もすごく嬉しかったです☺️この度は親切に対応してくださって感謝しています、ありがとうございました!
こんにちは。お忙しいところ嬉しいメッセージ、そしてレビューをありがとうございますm(_ _)m そうでございましたか♡ お友達様にお気に召していただけて何よりでございました♡ この度は商品のお買い上げいただきありがとうございました。またギャラリーの方にもお立ち寄りいただけたらと思います。ありがとうございましたm(_ _)m
商品到着確認いたしました。 写真以上にとても可愛いです!! 購入した翌日に発送していただいて、すぐにお渡ししたかったので大変助かりました。この度はありがとうございました。
こんにちは。お忙しいところ嬉しいメッセージ、そしてレビューをありがとうございますm(_ _)m お相手様にお気に召していただけたら幸いでごさいますね♡ この度は商品のお買い上げいただきありがとうございました。またギャラリーの方にもお立ち寄りいただけたらと思います。ありがとうございましたm(_ _)m
レビューが遅くなりました。 発送も早く、丁寧に対応して頂き、 キラキラ綺麗で素敵なマグカップでした(^^) ありがとうございました!
おはようございます。いえいえ、お忙しいところ嬉しいお言葉、そしてレビューをありがとうございますm(_ _)m これからたくさん活躍してくれたら嬉しいです♡ この度は商品のお買い上げいただきありがとうございました。またギャラリーの方にもお立ち寄りいただけたらと思います。ありがとうございましたm(_ _)m

サンドベージュとスカイブルーの2点、購入しました。 箱を開けてみて、思わず「わぁ~!!」と叫んでしまいました。 とてもキレイなジョッキで、使うのが勿体ない位です。 350mlの缶ビールがしっかり入ります。 上品なジョッキで安定感もあり、出会えて本当に感謝です。 自分へのご褒美に購入しましたが、大満足です!! 大切に使います✨ ご丁寧な対応かつスムーズなお取り引きで、安心でした。 ありがとうございました!
おはようございます。お忙しいところ嬉しいメッセージ、そして美味しそうなお写真、レビューをありがとうございますm(_ _)m ジリジリと暑いこの季節、キーンと冷えたビールを美味しく召し上がっていただけましたら幸いでごさいます♡ 一日の終わりのリフレッシュに良いですね(^ ^) このお写真のビールもとても美味しそうですね♪ この度は商品のお買い上げいただきありがとうございました。またギャラリーの方にもお立ち寄りいただけたらと思います。ありがとうございましたm(_ _)m
本日届きました! ご丁寧な対応とラッピング等に感動です‼︎ 今回はプレゼント用に買いましたが 次は自宅用に買わさせていただきます! ありがとうございました!
こんにちは。お忙しいところ嬉しいメッセージ、そしてレビューをありがとうございますm(_ _)m お相手様にお気に召していただけたら幸いでごさいますね♡ いえいえ、こちらこそでごさいます、この度は商品のお買い上げいただきありがとうございました。 はい♪是非またギャラリーの方にもお立ち寄りいただけたらと思います。ありがとうございましたm(_ _)m
最初に父の日にとグリーンのグラスを お願いしましたところ、とても、素敵だったので、ピンクの私の好きなお色も頼むことにさせて頂きました。 叔父にもお世話になっているので、 先の緑のグラスと、このピンクを叔母に お揃いで、プレゼントしたいと思います。 素敵なので、喜んでくれることを 確信致しております。 この度は、ご迅速、ご丁寧な ご対応ありがとうございました。 私の確認ミスでご面倒おかけ致しました。 申し訳ございませんでした。 ありがとうございました。
お忙しいところステキなメッセージをいただき、そしてこちらにはレビューをありがとうございますm(_ _)m いえいえ、こちらこそでごさいます、直ぐに再度のご注文をいただきとても嬉しく、そしてやり取りをさせていただく度とてもご丁寧なメッセージに私の方が心癒されました♡ こちらこそありがとうございましたm(_ _)m 叔父様、叔母様にお気に召していただけたら幸いでごさいますね。 この度はリピートでの商品のお買い上げいただきありがとうございました。またギャラリーの方にもお立ち寄りいただけたらと思います。ありがとうございましたm(_ _)m
こちらにもレビューをいただき ありがとうございますm(_ _)m
okinawan blue(ターコイズブルーミックス)/ミニビールジョッキ/耐熱マグカップ(1個)360ml
リピリピでの注文です。ビールを飲んでもお茶・コーヒーを飲んでも とても美味しくハッピーになるカップです♪ 誰に出しても褒めてくれるので自慢のカップ達です。 今回も可愛い大好きカラーのカップをありがとうございました♪