
こんにちは。週末のお忙しいところレビューをありがとうございますm(_ _)m この度は商品のお買い上げいただきありがとうございました。またギャラリーの方にもお立ち寄りいただけたらと思います。ありがとうございましたm(_ _)m
ご連絡が遅くなりまして申し訳ございません🙏 今回も早急に対応していただきましてありがとうございます😄 やっぱりお願いしてよかったです😄 またの機会もお願いしたいです。 失礼致します。
こんにちは。いえいえ、お忙しいところ嬉しいメッセージ、そしてレビューをありがとうございますm(_ _)m この度は再度の商品のお買い上げいただきありがとうございました。またギャラリーの方にもお立ち寄りいただけたらと思います。ありがとうございましたm(_ _)m
前に購入した一つを割ってしまいました😢 コレで飲むビールがとても美味しいんです❣️ なので、また購入させていただきました。 ありがとうございました😊
こんにちは。お忙しいところご丁寧なメッセージ、そしてこちらにはレビューをありがとうございますm(_ _)m 私もたまに破損してしまいますが、たくさんお使いいただいているからこそです、いつもありがとうございます。 この度は再度の商品のお買い上げいただきありがとうございました。
この度もお世話になりました。 確かにお品物受け取りました!! 素敵なバースデーのラッピングをして頂き ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ お友だちにプレゼントするのが愉しみです! «٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク 本当にありがとうございました。
こんにちは。週末のお忙しいところレビューをありがとうございますm(_ _)m 毎回とてもご丁寧なお取引をさせていただいております。この度はリピートでの商品のお買い上げいただきありがとうございました。 お友達様のお誕生日、お気に召していただけたら嬉しいです♡ またギャラリーの方にもお立ち寄りいただけたらと思います。ありがとうございましたm(_ _)m
沖縄を感じる素敵なグラスありがとうございます! 写真通りでとってもお気に入りです。 丸いグラスがトレイに乗せるとグラングランと少し不安定ですが、このお値段で悪天候にもかかわらず迅速にお届けして頂けた事に感謝です!! 他にも気になる商品が沢山あったので、また次回も購入したいなと思っております。
こんばんは。お忙しいところ嬉しいメッセージ、そしてレビューをありがとうございますm(_ _)m そうなのです、中身が空だとゆらゆら、中身を注ぐと安定するグラスたちです(^ ^) これからたくさん活躍してくれたら幸いでごさいます♡ いえいえ、こちらこそでごさいます、この度は商品のお買い上げいただきありがとうございました。はい、是非またギャラリーの方にもお立ち寄りいただけたらと思います。ありがとうございましたm(_ _)m
無事商品が届き、早速夫婦で日本酒を頂きました!素敵なグラスだと、それだけで気持ちがあがり、美味しく飲めました♪素敵なグラスを子供達に見つかってしまい、中々出番はなさそうですが、ゆったりした気持ちになれました☺️素敵なお品に出会えて本当に良かったです!
こんにちは。お忙しいところレビューをありがとうございますm(_ _)m そうでございましたか♡ ご夫婦の晩酌に(^ ^) studio703のグラスは私のお酒好きが高じて始めたものでして、お酒のためのグラスみたいなものですので、とっても嬉しいです。 こちらこそでごさいます、この度は商品のお買い上げいただきありがとうございましたm(_ _)m これからご家族様の元でたくさん活躍してくれますように♪
とってもとっても 素敵なグラス 様々なシーンで大活躍しそうです^ ^ ありがとうございました😊 箱や 飾り紐の貝殻🐚もお洒落でした✨
こんにちは。お忙しいところステキなメッセージ、そしてレビューをありがとうございますm(_ _)m 中身に注ぐもの、そして、光の角度によって違う顔を見せるグラスたちをお楽しみいただけたら幸いです。この度は商品のお買い上げいただきありがとうございました。またギャラリーの方にもお立ち寄りいただけたらと思います。ありがとうございましたm(_ _)m
一目惚れして購入したグラス、可愛くて軽くて使いやすそうでこんなグラスがあるなんてと感動しました! 沖縄から関東までの発送なのに購入して4日で到着。早いご対応もとてもありがたいです。 丁寧にご対応いただきありがとうございました♪
こんにちは。お忙しいところ嬉しいメッセージとお写真も添付していただきありがとうございます、そしてこちらにもレビューをありがとうございますm(_ _)m これからの帰省にたくさん活躍してくれますように♪ この度は商品のお買い上げいただきありがとうございました。またギャラリーの方にもお立ち寄りいただけたらと思います。ありがとうございましたm(_ _)m
ビール好きの友達の誕生日プレゼントに購入させてもらいました。 私は中身は見ていませんがラッピングは海を感じさせる素敵な包装でした。 友達からはますますビールがすすみそうって喜ばれました。 ありがとうございました😊
お忙しいところ嬉しいメッセージ、そしてレビューをありがとうございますm(_ _)m そうでございましたか♡ お友達様にお気に召していただけて何よりでございます、studio703のグラスは私のお酒好きが高じて始めたものでして、お酒のためのグラスみたいなものです。 晩酌に彩りを持っていただけたら幸いです♪ この度は商品のお買い上げいただきありがとうございました。またギャラリーの方にもお立ち寄りいただけたらと思います。ありがとうございましたm(_ _)m
こんにちは。お忙しいところレビューをありがとうございますm(_ _)m そうでございましたか♡ お子さんもスイカといっしょに夏を楽しんでくれたら幸いでごさいます♪ この度は商品のお買い上げいただきありがとうございました。またギャラリーの方にもお立ち寄りいただけたらと思います。ありがとうございましたm(_ _)m
fruits703 フルーツグラスシリーズ “papaya”/ゆらゆらグラス(1個)
とても素敵なデザインだと思います。