梅雨の冴えない天気の中、梱包を開封した時 爽やかな沖縄ブルーに非常に癒されました とても綺麗なグラスで大きさも持った感じも爽やかです 都度メッセージも頂き楽しみに商品の到着を待つことができました この度はありがとうございました
こんにちは。お忙しいところ嬉しいメッセージ、そしてレビューをありがとうございますm(_ _)m 沖縄県も梅雨真っ最中で、もしかしたら開封なされる時箱が湿気でふにゃっとしたかもしれませんね(^_^)a これからの季節、夏の夜空のようなグラスたちをお楽しみいただけたら幸いでごさいます。 こちらこそでごさいます、この度は商品のお買い上げいただきありがとうございました。またギャラリーの方にもお立ち寄りいただけたらと思います。ありがとうございましたm(_ _)m
ご迅速、ご丁寧な対応で ありがとうございました。 素敵なビールジョッキで 他の色のジョッキも欲しくなりました!! 大切に使わせていただきますm(*_ _)m 本当に大変ありがとうございました!!
こんにちは。お忙しいところステキなメッセージをいただき、そしてこちらななはレビューをありがとうございますm(_ _)m カラー展開のあるものってついつい他色も合わせたくなりますよね(^_^)a 私もですが…。 こちらこそでごさいます、この度は商品のお買い上げいただきありがとうございました。またギャラリーの方にもお立ち寄りいただけたらと思います。ありがとうございましたm(_ _)m
おはようございます。週末のお忙しいところレビューをありがとうございますm(_ _)m こちらこそでごさいます、この度は商品のお買い上げいただきありがとうございました。またギャラリーの方にもお立ち寄りいただけたらと思います。ありがとうございましたm(_ _)m
ビール大好きな親友のプレゼントにお願いさせていただきました。 沖縄(主にオリオンビール 笑)が好きな親友にふさわしい、カラッとした青空のようなグラスを見つけたときには「これだ!!」とまさにガッツポーズ! 小躍りしました。 ラッピングも、とても丁寧で素敵です。 心込めて包んでいただいたと思います。 また、ちょうど台風来襲!ということで、とにかく早く安全に・・・とびっくりするほど早く発送してくださいました。 感謝感激です。 本当に、ありがとうございます。親友の喜ぶ顔が、楽しみです!!
こんばんは。お忙しいところとても嬉しいステキなメッセージをいただき、そしてこちらにはレビューをありがとうございますm(_ _)m 何度かメッセージをやり取りさせていただき、楽しい表現の豊かさについつい微笑んでしまいました(^ ^) ビール好きなお友達さまと仲良くお過ごしくださいませ♪ そして現在、外では猛威を奮っている台風のお見舞いメッセージもいただき心からの感謝です、こちらこそ本当にありがとうございました。 この度は商品のお買い上げいただきありがとうございました。
本日受け取りました、近いうち渡す予定なので楽しみです(*^^*)こまめに連絡をくださりお気遣いありがとうございました!!
こんにちは。お忙しいところ嬉しいメッセージ、そしてレビューをありがとうございますm(_ _)m お相手様にお気に召していただけたら幸いでごさいます♡ この度は商品のお買い上げいただきありがとうございました。またギャラリーの方にもお立ち寄りいただけたらと思います。ありがとうございましたm(_ _)m
2回目の購入です。前回の作品が気に入って、また購入させていただきました。スイカ🍉、夏らしくてこれからの季節活躍しそうです! また機会がありましたらよろしくお願いします😊
こんにちは。お忙しいところ嬉しいお言葉、そしてレビューをありがとうございますm(_ _)m これからの季節にたくさん活躍してくれたら幸いでごさいます♡ ステキな夏をお過ごしくださいませ♪(^ ^) この度は再度の商品のお買い上げいただきありがとうございました。またギャラリーの方にもお立ち寄りいただけたらと思います。ありがとうございましたm(_ _)m
義弟の結婚祝いにお願いしました。 沖縄の海を想起させるエメラルドグリーンのグラスは、掲載されている色そのままにとても美しかったです。プレゼントとして購入することをとても楽しみにしていたので、届いた作品を見て感激しました。 輸送で箱が一部潰れてしまうというトラブルがありましたが、すぐに替えの箱を送ってくださり、とても早い対応をいただきました。 お仕事でお忙しくされている中、ありがとうございました。
おはようございます。嬉しいメッセージ、そしてレビューをありがとうございます。いえいえ、こちらこそでございます、お箱の破損というトラブルでご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました点を早速改善できるように考えており、お試しにお箱xお箱梱包を実施してみております。このような機会をいただき感謝です。 グラスの方、義弟様ご夫婦さまにお気に召していただけたら嬉しいです。いつまでも仲睦まじくご夫婦で乾杯していただけますように…。 この度は商品のお買い上げいただきありがとうございました。
家族への贈り物に購入させていただきました :にこ: とっても素敵なジョッキです! 配送やラッピングに関しても丁寧に対応してくださって嬉しかったです!ありがとうございました!
こんにちは。週末のお忙しいところご丁寧な嬉しいメッセージをいただき、そしてこちらにはレビューをありがとうございますm(_ _)m この度は商品のお買い上げいただきありがとうございました。またギャラリーの方にもお立ち寄りいただけたらと思います。ありがとうございましたm(_ _)m
二度目の購入です。 1回は友達への新婚プレゼントで今でも使っています。 2回目は身内用のです。 作品とっても綺麗で使いやすいです!! しかも対応もすっごく親切で助かりました! ありがとうございます!
こんにちは。お忙しいところ嬉しいメッセージ、そしてレビューをありがとうございますm(_ _)m 作品の方、お気に召していただけて何よりでございました♪ これからの季節もまたたくさん活躍してくれたら幸いでございます。 そしてこの度は再度の商品のお買い上げいただきありがとうございました。またギャラリーの方にもお立ち寄りいただけたらと思います。ありがとうございましたm(_ _)m
coral (white)/ゆらゆら揺れるペアグラス320ml(二個組)
友人への贈答用に購入させて頂きました。 とても素敵な作品で友人にも喜んでもらえました! 対応も丁寧で、また利用させて頂きたいです!