
素敵なグラスが届きました。色味も写真と変わらないので安心しました。大きさもちょうど良いので使うのが楽しみです。
お忙しい週末に嬉しいメッセージ、そしてお写真とレビューをありがとうございますm(_ _)m この2色はstudio703 にとっても新しい組み合わせでしたが落ち着いた大人の可愛さがあるお色の組み合わせの発見でした。ありがとうございます。 この度は商品のお買い上げいただきありがとうございました。またギャラリーの方にもお立ち寄りいただけたらと思います。ありがとうございましたm(_ _)m
レビューが遅くなりました! 友人の引っ越し祝いにペアで贈るために購入しました✨ 素早い発送や、丁寧な梱包をしていただき、ありがとうございました。 友人にもとても喜んでもらえました✨ ありがとうございました😊
こんばんは。お忙しいところ嬉しいメッセージ、そしてレビューをありがとうございますm(_ _)m そうでございましたか♡お友達さまにお気に召していただけて何よりでございました!新居にてたくさん活躍してくれたら幸いでございますね。こちらこそでございます、この度は商品のお買い上げいただきありがとうございました。またギャラリーの方にもお立ち寄りいただけたらと思います。ありがとうございましたm(_ _)m
お品物無事に受け取っております。 レビュー遅れました💦 ビールがいつもよりおいしい!ほんと不思議😳💗 購入できてよかったです!ありがとうございました。
こんにちは。いえいえ、お忙しいところ嬉しいメッセージとレビューをありがとうございますm(_ _)m お酒が美味しくいただけたとおっしゃっていただくことがstudio703の最高な褒め言葉な気がしております、studio703 のグラスは私のお酒好きが高じて始めたものでして、お酒のためのグラスみたいなものです。 晩酌に彩りを持っていただけたら幸いです(^ ^) こちらこそでございます、この度は商品のお買い上げいただきありがとうございました。またギャラリーの方にもお立ち寄りいただけたらと思います。ありがとうございましたm(_ _)m
こんばんは。週末のお忙しいところレビューをありがとうございますm(_ _)m 嬉しいお言葉に感謝です。お相手様にお気に召していただけたら幸いでございますね♡ この度は商品のお買い上げいただきありがとうございました。またギャラリーの方にもお立ち寄りいただけたらと思います。ありがとうございましたm(_ _)m
こんにちは。週末のお忙しいところレビューをありがとうございますm(_ _)m この度は商品のお買い上げいただきありがとうございました。またギャラリーの方にもお立ち寄りいただけたらと思います。ありがとうございましたm(_ _)m
マグカップ無事に届いたようで連絡が来ました!とても喜んでくれてます。ありがとうございました。😊 今度は自分用に購入したいと思います🥰
こんばんは。お忙しいところ嬉しいメッセージ、レビューをありがとうございますm(_ _)m そうでございましたか!とってもとっても嬉しいです。これからの季節、たくさん活躍してくれたら幸いでございます。 この度は商品のお買い上げいただきありがとうございました。またギャラリーの方にもお立ち寄りいただけたらと思います。ありがとうございましたm(_ _)m
スイカス好きの知人の誕生日プレゼントとして購入させていただきました。とても可愛くて夏にはきっと大好きなスイカで大好きなビールを飲んでくれると思います♡ 迅速かつ凄く丁寧な対応をありがとうございました。
こんばんは。お忙しいところステキなメッセージをいただき、そしてこちらにはレビューをありがとうございますm(_ _)m スイカ好きなお友達様にお気に召していただけたら嬉しいです。 こちらこそでございます、この度は商品のお買い上げいただきありがとうございました。またギャラリーの方にもお立ち寄りいただけたらと思います。ありがとうございましたm(_ _)m
友人のプレゼント用に購入しました。写真よりももっと綺麗で素敵なグラスでした。丁寧な対応ありがとうございました。
こんばんは。お忙しいところ嬉しいメッセージ、そしてレビューをありがとうございますm(_ _)m お友達さまにお気に召していただけたら幸いでごさいますね♡ こちらこそでごさいます、この度は商品のお買い上げいただきありがとうございました。またギャラリーの方にもお立ち寄りいただけたらと思います。ありがとうございましたm(_ _)m
こんにちは。週末のお忙しいところレビューをありがとうございますm(_ _)m そうでございましたか♪ お誕生日おめでとうございます。ちょうど瓶一杯サイズとは、キレイに泡まで入ってくれたら嬉しくなりますね(^ ^) studio703のグラスは私のお酒好きが高じて始めたものでして、お酒のためのグラスみたいなものです。 晩酌に彩りを持っていただけたら幸いです。この度は商品のお買い上げいただきありがとうございました。またギャラリーの方にもお立ち寄りいただけたらと思います。ありがとうございましたm(_ _)m
FUJIYAMA 富士山 /320mlゆらゆらグラス(一個)
グラス無事届きました‼︎ 丁寧、迅速に対応していただきありがとうございました。 グラスも実際に見たら写真よりもっと可愛く〜 きっと喜んでくれるはず★選んでよかったです。 本当にありがとうございました( ^ω^ )