結婚記念日のために主人にはサプライズで購入しました。写真以上に素敵でしたし、ちょうど良いサイズ感で主人も大喜びでした。ラッピングも記念日仕様にして下さって嬉しい限りです。この度は素敵な商品をありがとうございました。
おはようございます。お忙しいところレビューをありがとうございますm(_ _)m そうでございましたか♡ 旦那さまにサプライズ成功したようで何よりでございました(^ ^) これからも仲良く仲睦まじくご夫婦様で乾杯していただけたら幸いです。 この度は商品のお買い上げいただきありがとうございました。またギャラリーの方にもお立ち寄りいただけたらと思います。ありがとうございましたm(_ _)m
ビールが好きな友人への誕生日プレゼントにと購入させて頂きました! 先日、友人から連絡があり、とても喜んでくれました! ステキな作品と出会えて良かったです。 また、メッセージでもとても親身になってご対応下さり誠にありがとうございました。
おはようございます。お忙しいところレビューをありがとうございますm(_ _)m そうでございましたか♡ そう言っていただけて、お友達様にお気に召していただけて何よりでございました。 こちらこそでごさいます、この度は商品のお買い上げいただきありがとうございました。またギャラリーの方にもお立ち寄りいただけたらと思います。ありがとうございましたm(_ _)m
取引中から本当に丁寧に対応してくださって、とても嬉しかったです! また、包装もかわいいし、大満足です! プレゼントに間違いなしです♪
こんにちは。週末のお忙しいところ嬉しいお言葉の数々のレビューをありがとうございますm(_ _)m そうおっしゃっていただき心から感謝です(^ ^)♡お相手様にお気に召していただけますように…。 こちらこそでごさいます、この度は商品のお買い上げいただきありがとうございました。またギャラリーの方にもお立ち寄りいただけたらと思います。ありがとうございましたm(_ _)m

耐熱のガラスマグということで、素敵なデザインに惹かれて購入させていただきました♥割れ等トラブルなく無事に届きました︎☺︎沖縄らしい貝殻のおしゃれなラッピングをしてくださってたのも嬉しかったですᴗ͈ˬᴗ͈たっぷり入る大きめサイズなのに軽くて機能性もばっちりです.ᐟ.ᐟこれから大切に使います♡(﹡ˆˆ﹡)
こんにちは。お忙しいところとても丁寧でお心あるメッセージ、そしてレビューをありがとうございますm(_ _)m そうおっしゃっていただき作家冥利に尽きます(T-T) これからたくさん活躍してくれますように… この度は商品のお買い上げいただきありがとうございました。またギャラリーの方にもお立ち寄りいただけたらと思います。ありがとうございましたm(_ _)m
結婚記念日に頼みました。 無理なお願いも聞いて頂き(記念日までに到着してほしかったので)、無事に余裕を持って商品が届きました☻ 丁寧な梱包でグラスもとても綺麗で可愛く、このグラスでビールを飲むのが楽しみです(^^) ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
こんにちは♪ 週末のお忙しいところ嬉しいメッセージ、そしてレビューをありがとうございますm(_ _)m 無事に到着したとのことで、安心しました。 そうでございましたか♡ グラスの方、お気に召していただけて嬉しいです(*^^*) はい!是非美味しいビールを!studio703のグラスは私のお酒好きが高じて始めたものでして、お酒のためのグラスみたいなものです。 晩酌に彩りを持っていただけたら幸いです(^ ^) この度は商品のお買い上げいただきありがとうございました。またご縁がありますことを楽しみにしております^_^
友人の結婚祝い用で購入しました。 プレゼント用のメッセージカードも代筆にて添えて下さり、 ご丁寧な対応をして頂けました🙇♀️✨ またスムーズに取り引きする事ができ、安心して購入する事が出来ました!また機会がありましたらご利用させて頂きます😌💓
こんにちは。週末のお忙しいところレビューをありがとうございますm(_ _)m お相手様にお気に召していただけたら幸いでごさいますね♡ いえいえ、こちらこそでございます、この度は商品のお買い上げいただきありがとうございました。またギャラリーの方にもお立ち寄りいただけたらと思います。ありがとうございましたm(_ _)m
友人の新卒兼一人暮らしのお祝いとして購入させて頂きました たくさんの種類がある事、商品説明が丁寧で素敵な文章であった事、耐熱性でもありどんな時にも使えると思った事、何よりこの可愛さが購入の決め手となりました! 友人もとても喜んでくれたし、私自身もとてもほしいのでリピート出来たらと思います☺️ 素敵な商品をありがとうございました!
こんばんは。お忙しいところ、とってもステキなメッセージをいただき感謝です、一つ一つのお言葉に心踊りました♪ そしてレビューをありがとうございますm(_ _)m 無事に到着したとのことで、安心しました。 グラスの方、お友達様にお気に召していただけて嬉しいです(*^^*) 少し暖かくなってきたこの季節にぴったりのパステルカラー、お友達様のステキな門出のお供をしてくれると思います。 この度は商品のお買い上げいただきありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m
友人の結婚祝いに買わせていただきました。 無事に届き、とても喜んでもらえました!有料ラッピングもメッセージを書いてくれたり、イメージ写真を送ってくださったりと、こまめに連絡をいただけてとても丁寧でした。 また贈り物の時に購入したいと思います😊ありがとうございました!
こんにちは♪ お忙しいところ嬉しいメッセージ、そしてレビューをありがとうございますm(_ _)m そうでございましたか♡ お友達さまにお気に召していただけて何よりです(^ ^) こちらこそでごさいます、この度は商品のお買い上げいただきありがとうございました。はい、是非です♪ またギャラリーの方にもお立ち寄りいただけたらと思います。ありがとうございましたm(_ _)m
無事、母にプレゼントする事が出来ました! とても喜んで貰えたのでよかったです。 本当にありがとうございました。 またご縁がございましたら、よろしくお願いします。
こんにちは。お忙しいところレビューをありがとうございますm(_ _)m そうでございましたか♡ お母様にお気に召していただけて何よりでございました(^ ^) いえいえ、こちらこそでございます。この度は商品のお買い上げいただきありがとうございました。またギャラリーの方にもお立ち寄りいただけたらと思います。ありがとうございましたm(_ _)m
coral (white)/ゆらゆら揺れるペアグラス320ml(二個組)
両親へのプレゼント用に購入しました。 記念日に間に合わせたいというお願いにも丁寧に対応して下さり、安心してお取引する事が出来ました。 本日受け取り、早速両親の元へ。素敵な作品をありがとうございました! またご縁がありましたら宜しくお願い致します<(_ _)>