連絡が遅くなってしまいましてすみません :えっ!: 無事に商品届きまして、早速夫婦で乾杯しました! 素敵なビアグラスで旦那も喜んでおりました! これからも夫婦でたくさん使っていこうと思います。どうもありがとうございました :にこ:
こんにちは♪ いえいえ嬉しいメッセージ、そしてレビューをありがとうございますm(_ _)m グラスの方もお気に召していただけて嬉しいです(*^^*) これからもご夫婦様末長く仲良く乾杯していただけたら幸いでごさいます♪ この度は商品のお買い上げいただきありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
商品が届きました!! 姉夫婦へのお祝いで購入させて頂きました( ¨̮ ) 渡すのがとても楽しみです!! ありがとうございました(*^^*)
こんばんは。お忙しいところメッセージをいただきそしてこちらにもレビューをありがとうございますm(_ _)m ご姉妹様とても仲良しでステキです♡ お姉様ご夫婦さまにきっとお気持ちが伝わりますね(^ ^)この度は商品のお買い上げいただきありがとうございました。またギャラリーの方にもお立ち寄りいただけたらと思います。ありがとうございましたm(_ _)m
こんにちは。週末のお忙しいところレビューをありがとうございますm(_ _)m そうでございましたか♡ 妹さんからのリクエストとはとっても嬉しいです!これからたくさん活躍してくれますように♡ こちらこそでごさいます、この度は商品のお買い上げいただきありがとうございました。またギャラリーの方にもお立ち寄りいただけたらと思います。ありがとうございましたm(_ _)m
こんばんは。お忙しいところかわいいお写真とレビューをありがとうございますm(_ _)m これからの季節にたくさん活躍してくれますように…♡ こちらこそでございます、この度はリピートの商品のお買い上げいただきありがとうございました。またギャラリーの方にもお立ち寄りいただけたらと思います。ありがとうございましたm(_ _)m
こんにちは。お忙しいところ嬉しいメッセージをいただき、そしてこちらにはレビューをありがとうございますm(_ _)m こちらこそでごさいます、この度は商品のお買い上げいただきありがとうございました。またギャラリーの方にもお立ち寄りいただけたらと思います。ありがとうございましたm(_ _)m
妹の結婚祝いとして購入させていただきました! 綺麗な海を連想させるような、色味、デザイン共にステキなカップでした😊✨ あったかいお茶や紅茶をよく飲むので、耐熱という点でもとても喜んでもらえました!
こんにちは。お忙しいところレビューをありがとうございますm(_ _)m そうでございましたか♡ きっと妹さん想いなお姉様の気持ちが通じたんでしょうね(^ ^)妹さんのもとでたくさん活躍してくれますように…この度は商品のお買い上げいただきありがとうございました。またギャラリーの方にもお立ち寄りいただけたらと思います。ありがとうございましたm(_ _)m
パートナーとのペアカップとして、 midnight blueとwhiteを購入させていただきました。 とにかく素敵で、気分が上がります! パートナーもとても気に入ってくれて、プレゼントのセンスを褒められました。 センスが良いのは製作者さんなのですが(笑) 大切に使わせていただきます♫ この度のお取引、ありがとうございました( ´ ▽ ` )
こんにちは♪ お忙しいところ嬉しいメッセージをいただき、そしてこちらにもレビューをありがとうございますm(_ _)m パートナー様と共にグラスの方お気に召していただけて嬉しいです(*^^*) いえいえ、この2色の組み合わせにしてくださったCherrrryさんのセンスです(^ ^) 並べてみて私も、おお〜♪と思いました。 これからも仲良く乾杯していただけたら幸いです♡ こちらこそでごさいます、この度は商品のお買い上げいただきありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m
毎日これでお酒を飲むたびに素敵だなあと思い使用しています。ビールを入れると色合いがマッチしすぎてて綺麗です。素材感も好きです。メッセージでのやりとりでは丁寧に対応して頂きとても感謝しています。また追加でゆらゆらグラス何個か購入させてもらいました^_^
こんにちは♪ 嬉しいメッセージ、そしてレビューをありがとうございますm(_ _)m とてもステキなお言葉の数々…心からの感謝でごさいます。studio703のグラスは私のお酒好きが高じて始めたものでして、お酒のためのグラスみたいなものです。 晩酌に彩りを持っていただけたら幸いです(^ ^) そして追加のご注文をいただきまして、ありがとうございます。もう少々お待ちくださいませ。
本日、無事に届きました。お色が本当に美しいです…!丸っこいのに持ちやすく、安定感のある程よい揺れ加減で、不思議な楽しいグラスです。包装も可愛いです。丁寧な対応もしていただき、この度はありがとうございました。
こんばんは。お忙しいところレビューをありがとうございますm(_ _)m 嬉しいお言葉の数々… 心から感謝いたします。そうですよね、ゆらゆらと揺れる感じと丸っこい形が愛らしくついつい触っていたくなってしまいます♡ そしてこちらの婦人がん寄付にもご協力いただきありがとうございました、studio703 が責任を持って納めさせていただきます。この度は商品のお買い上げいただきありがとうございました。またギャラリーの方にもお立ち寄りいただけたらと思います。ありがとうございましたm(_ _)m
stella (midnight blue) /ゆらゆら揺れるグラス(1個)320ml
3度目の購入^_^ 今回も素敵すぎました、、私の新居のグラスたちはほとんどstudio703さんのものです! 旦那と毎日このグラス素敵だね〜って晩酌しています!今回はマグカップ購入したので一緒にコーヒーでも飲みたいと思います!毎度素敵な商品、丁寧な対応ありがとうございました!