
こんばんは。お忙しいところお心あるメッセージをいただき、そしてこちらには嬉しいレビューをありがとうございますm(_ _)m このグラスたちは注ぐものによって違う顔を見せてくれます、お楽しみいただけたら幸いでごさいます♡ こちらこそでごさいます、この度は再度の商品のお買い上げいただきありがとうございました。またギャラリーの方にもお立ち寄りいただけたらと思います。ありがとうございましたm(_ _)m

いつも、しっくりする グラス、ありがとうございます。 今回のも、いいですね!
こんばんは。お忙しいところメッセージをいただきそしてこちらにはレビューをありがとうございますm(_ _)m 毎回たくさんのお買い上げをいただき心からの感謝でごさいます♡ またたくさん使ってあげてくださいませ。 この度もまた商品のお買い上げいただきありがとうございましたm(_ _)m
友人の結婚祝いに、ペアグラスを購入しました(﹡ˆ_ˆ﹡)とてもとても素敵で、お気に入りです!ありがとうございました!
こんにちは。週末のお忙しいところステキなメッセージをいただき、そしてこちらにもレビューをありがとうございますm(_ _)m ご新婚ご夫婦様が末長く仲良く乾杯していただけたら幸いでごさいます♡ この度は商品のお買い上げいただきありがとうございました。またギャラリーの方にもお立ち寄りいただけたらと思います。ありがとうございましたm(_ _)m
ご連絡が遅くなりすみません😭 とても早く発送して頂けたおかげで、無事に渡したい日に間に合いました! お品物も可愛くて喜んでもらえました☺️ ありがとうございました😌
こんにちは。週末のお忙しいところレビューをありがとうございますm(_ _)m そうでございましたか♡ 嬉しいお知らせをありがとうございます^ - ^ こちらこそでごさいます、この度は商品のお買い上げいただきありがとうございました。またギャラリーの方にもお立ち寄りいただけたらと思います。ありがとうございましたm(_ _)m
一目惚れのグラスを友達の誕生日プレゼントに送りました。 グラスもマグカップもとても喜んでくれて、お酒を楽しんだり、コーヒーを楽しんだりしてくれているそうです!! 素敵な作品をありがとうございましたm(_ _)m
こんばんは。嬉しいメッセージ、そしてレビューをありがとうございますm(_ _)m そうでございましたか♡ グラスの方、お気に召していただけて嬉しいです(*^^*) これからたくさん活躍してくれたら幸いです。 この度は商品のお買い上げいただきありがとうございました。
こんばんは。お忙しいところレビューをありがとうございますm(_ _)m お相手様にお気に召していただけたら幸いでごさいます^ - ^ この度は商品のお買い上げいただきありがとうございました。またギャラリーの方にもお立ち寄りいただけたらと思います。ありがとうございましたm(_ _)m
届きました✨ とっても綺麗な色合いで、軽くてとても使いやすいです。 耐熱ガラスなので、次は紅茶を淹れてみよう\( ˆoˆ )/ 素敵な作品ありがとうございました。
こんにちは♪ 嬉しいメッセージ、そしてレビューをありがとうございますm(_ _)m 無事に到着したとのことで、安心しました。 マググラスの方もお気に召していただけて嬉しいです。このcoralグラスたちは中身に注ぐものによって違う顔を見せてくれるのもまた楽しみのひとつです。これからたくさん活躍してくれますように♡ この度は商品のお買い上げいただきありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m
本日無事受け取りました٩(⑅´◡` )۶ めちゃくちゃ可愛いです♡ 大切に使わせていただきます 他の色も欲しいなぁ…と思っているのでまたぜひよろしくお願い致します!
こんにちは♪ 嬉しいメッセージ、そしてレビューをありがとうございます。無事に到着したとのことで、安心しました。 そうでございましたか♡ お言葉ひとつひとつに心からの感謝とマググラスの方、お気に召していただけてとても嬉しいです(*^^*) はい、是非またお待ちしておりますね、この度は商品のお買い上げいただきありがとうございましたm(_ _)m
いくつかのグラスを注文させて頂きましたが、どれも素敵なデザインでした🥰 プレゼント用に購入しましたが、今度は自分用に購入したいと思います✨ ありがとうございました🎶
こんにちは♪ 嬉しいメッセージ、そしてレビューをありがとうございますm(_ _)m 無事に到着したとのことで、安心しました。グラスの方もお気に召していただけて嬉しいです(*^^*) この度は複数の商品のお買い上げいただきありがとうございました。はい♡是非またお待ちしております。本当にありがとうございました。
商品、届きました(*^^*) とっても可愛いグラスで、嬉しい気持ちになりましたぁ( *´꒳`* ) また、機会がありましたらよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 季節柄、お天気変わりやすいのや色々ありますが、体調には気を付けて、創作活動なさって下さいね💕 ありがとうございましたm(_ _)m
こんばんは。嬉しいメッセージ、そしてレビューをありがとうございますm(_ _)m 無事に到着したとのことで、安心しました。グラスの方もお気に召していただけて嬉しいです(*^^*) お心遣いのメッセージ、心に染み渡ります。本当にありがとうございます、また明日から制作に精進してまいります。 こちらこそでごさいます、この度は商品のお買い上げいただきありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m
fruits703 フルーツグラスシリーズ “LEMON”/ゆらゆらグラス320ml(1個)
コロコロでカップの中にフルーツが見えて 本当に可愛いです 何を入れて飲もうか⁇… とても楽しみです 大切に使います