
こんばんは。お忙しいところレビューをありがとうございますm(_ _)m 毎回とてもご丁寧なメッセージをいただき心癒される気持ちで一杯です、いつもありがとうございます^ - ^ この度もまた再度の商品のお買い上げいただきありがとうございました。またギャラリーの方にもお立ち寄りいただけたらと思います。ありがとうございましたm(_ _)m
友人への贈り物として購入しました! とても喜んでました!これからの時期特に冷たいものを飲むので活用しまくると言ってました♪♪ 私も他のグラスが気になったので自分へのご褒美に購入考えます♡ 素敵なグラスをありがとうございました!
こんばんは。お忙しいところ嬉しいメッセージ、そしてレビューをありがとうございますm(_ _)m そうでございましたか♡ お友達様にお気に召していただけて何よりでございます♪ はい♡是非お待ちしておりますね。こちらこそでごさいます、この度は商品のお買い上げいただきありがとうございました。

友人の誕生日プレゼントに購入しました。 とても喜んでくれて、ワインとつまみをセッティングすると、受け取り早々に嬉しいメッセージが届きました。 ありがとうございました^ ^
おはようございます。お忙しいところレビューをありがとうございますm(_ _)m そうでございましたか♡ ワインのお供にしていただけるなんて…とっても嬉しいです!これからたくさん活躍してくれましたら幸いです。この度は商品のお買い上げいただきありがとうございました。またギャラリーの方にもお立ち寄りいただけたらと思います。ありがとうございましたm(_ _)m
無事に届きました✨ 写真で見るより丸みや色合いが可愛くて素敵です! 素敵なグラスをありがとうございます𖠚໊大事にします✨
こんにちは。お忙しいところレビューをありがとうございますm(_ _)m 嬉しいです、これから夏の星空を眺めながら使っていただきたいグラスです♡ この度は商品のお買い上げいただきありがとうございました。またギャラリーの方にもお立ち寄りいただけたらと思います。ありがとうございましたm(_ _)m
メッセージのやりとりがとても丁寧で気持ちよく買い物ができました! 発送されてから想像より早く届いてよかったです :笑顔: 結婚祝いのプレゼントで購入しましたが、メッセージカードをつけてくださったり、手渡し用の袋にもシールが貼ってあったりと心遣いが嬉しかったです! 渡した友人にもとても喜んでもらえました!! ありがとうございました :にこ:
こんにちは。お忙しいところご丁寧なメッセージとレビューをありがとうございますm(_ _)m そうでございましたか♡ お相手様にお気に召していただけて何よりでございました^ - ^ こちらこそでごさいます、この度は商品のお買い上げいただきありがとうございました。またギャラリーの方にもお立ち寄りいただけたらと思います。ありがとうございましたm(_ _)m
無事に贈る相手に届いたようです。お手間をとらせて色々ご迷惑おかけしてしまったのですが、迅速に対応して頂いて本当にありがとうございました。自分用にも買い物させて頂きたいです。
こんにちは。お忙しいところご丁寧なメッセージとレビューをありがとうございますm(_ _)m いえいえ、とんでもございません!こちらこそでごさいます、この度は商品のお買い上げいただきありがとうございました。またギャラリーの方にもお立ち寄りいただけたらと思います。ありがとうございましたm(_ _)m
こんにちは。いえいえ、逆にお忙しいところレビューをありがとうございますm(_ _)m こちらこそでごさいます、この度は商品のお買い上げいただきありがとうございました。またギャラリーの方にもお立ち寄りいただけたらと思います。ありがとうございましたm(_ _)m
遅くなりました🙇♀️ 海が好きな友人の誕生日プレゼントに購入しました。 形も色も可愛くて素敵です。 まだ渡せてないですが、喜んでもらえると思います。 ありがとうございました😊
こんにちは。週末のお忙しいところ嬉しいメッセージ、そしてレビューをありがとうございますm(_ _)m 海好きなお友達様にお気に召していただけますように…♡ この度は商品のお買い上げいただきありがとうございました。またギャラリーの方にもお立ち寄りいただけたらと思います。ありがとうございましたm(_ _)m
リピートでの購入です!なかなか出会えないデザインでとても気に入っています♥︎いつも素敵な作品をありがとうございます!機能的に耐熱ということでもとてもありがたいです!
おはようございます。お忙しいところステキなメッセージをいただき、そしてこちらにはレビューをありがとうございますm(_ _)m いえいえ、こちらこそでごさいます(^ ^) とてもお心のあるお客様でグラスたちも喜んでいると思います。これからたくさん活躍してくれますように… この度は再度の商品のお買い上げいただきありがとうございました。またギャラリーの方にもお立ち寄りいただけたらと思います。ありがとうございましたm(_ _)m
こんばんは。お忙しいところ嬉しいメッセージをいただき、そしてこちらにはレビューをありがとうございますm(_ _)m このグラスにビールを注いでいただけること、お酒好きなstudio703 としては感極まる思いでごさいます(T ^ T) この度はもまた商品のお買い上げいただきありがとうございました。sachiko様には毎回たくさんのグラスをご購入いただき心からの感謝でごさいます、はい!また頑張っていきたいと思います。またギャラリーの方にもお立ち寄りいただけたらと思います、新作を載せられるように頑張ります♡ ありがとうございましたm(_ _)m
okinawan sky blue/ビールジョッキ/耐熱マグカップ(1個)360ml
色違いで使っています。 大切に作られたカップで飲むと 気持ちがホッコリします。 味も美味しくなって😁最高です いつも気持ち良い対応に感謝しています