
こんにちは♪ 嬉しいメッセージ、そしてステキなお写真をいただきこちらにはお心あるレビューをありがとうございますm(_ _)m 無事に到着したとのことで、安心しました。 グラスの方のコメントがとても有り難く、作家冥利に尽きます! お気に召していただけて嬉しいです。 こちらこそでごさいます、この度は商品のお買い上げいただきありがとうございました。はい、是非です、またご縁がありますことを楽しみにしております^_^
形も色合いも可愛くて大変気に入りました✨ 軽くて使いやすいし、耐熱なので重宝してます。 いいお買い物が出来て良かったです! ありがとうございました🤗
こんにちは♪ お忙しいところ嬉しいメッセージ、そしてレビューをありがとうございますm(_ _)m 無事に到着したとのことで、安心しました。グラスの方もお気に召していただけて嬉しいです(*^^*) いえいえ、こちらこそでごさいます。 これからたくさん活躍してくれますように…♪この度は商品のお買い上げいただきありがとうございました。またご縁がありますことを楽しみにしております^_^
無事受け取りました♡ 今回も改めて一目惚れするほど あまりの可愛さに自分用にもほしくなりました♡ 誕生日は来月の中旬なのですが もう早く妹に渡したくてうずうずしていますw 素敵すぎるお品を製作して頂き ありがとうございました♡ 観ているだけで幸せな気持ちになるほど 可愛くてうっとりです♡ 近々、自分用も注文したくなりましたので またその機会にはよろしくおねがいします( ¨̮ )︎︎
こんにちは♪ お忙しいところ嬉しいメッセージ、そしてレビューをありがとうございますm(_ _)m 無事に到着したとのことで、安心しました。ご家族様のお誕生日にお気に召していただけたら幸いでごさいます(*^^*) 嬉しいお言葉の数々… 作家冥利に尽きます。心からの感謝です、ありがとうございます。 この度は商品のお買い上げいただきありがとうございました。はい、ぜひまたご縁がありますことを楽しみにしております^_^
こんにちは。お忙しいところレビューをありがとうございますm(_ _)m いえいえ、こちらこそでごさいます♪ お友達カップル様がいつまでも仲良く乾杯していただけたら幸いです。この度は商品のお買い上げいただきありがとうございました。またギャラリーの方にもお立ち寄りいただけたらと思います。ありがとうございましたm(_ _)m

先日購入しました。とても素敵でした。 スイカ、レモン、キウイどれも本当のフルーツのようでした。(*^^*) 対応、梱包もとても丁寧でした。 さっそく使用していますがユラユラ揺れる感がたまらなく良くて又涼しさも感じます。 又是非リピート購入したいと思います。
こんにちは。お忙しいところレビューをありがとうございますm(_ _)m そして嬉しいお言葉の数々… 心からの感謝です。この季節にぴったりのビタミンカラーでステキな夏をお過ごしくださいね♪この度は商品のお買い上げいただきありがとうございました。またギャラリーの方にもお立ち寄りいただけたらと思います。ありがとうございましたm(_ _)m
この度はありがとうございます!🍉 本日頂きました〜🍉🍉 スイカモチーフでかわいくて、赤と黄色のペアで購入しましたが、並べると本当にかわいいですね~これからの季節にピッタリで早速使います~🍒🍒 ありがとうございました⛱️🍀🍀🍀
こんにちは。週末のお忙しいところご丁寧なメッセージをいただき、そしてこちらにはレビューをありがとうございますm(_ _)m これからたくさん活躍してくれますように…♡ この度は商品のお買い上げいただきありがとうございました。またギャラリーの方にもお立ち寄りいただけたらと思います。ありがとうございましたm(_ _)m

今回もありがとうございました😊❤️ 結局うまく撮れず申し訳ありません🤣🙏💦 今回も実物とても素敵でした✨ また飾り棚を購入して並べていきたいと思います🥰
こんばんは。お忙しいところ嬉しいメッセージ、そしてレビューをありがとうございますm(_ _)m 新しい商品を見ていてくださりそしてたくさんのご購入をいただき毎回とても感謝です、いつもありがとうございます✨ お写真の方、「星降る夜、アルル」の油絵感が良く出るように撮影していただけているなぁと嬉しくなりました(^ ^) ありがとうございます♡ 是非また棚のお写真や一杯注がれているお写真などstudio703 にシェアしてくださいね。楽しみにしております。この度もまた商品のお買い上げいただきありがとうございましたm(_ _)m
この度は素敵な作品をありがとうございました! お世話になったビール好きの先輩に グラスと一緒にプレゼントする予定です!! 楽しみ過ぎます♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ ) また機会があれば、是非宜しくお願い致します☆
こんばんは。お忙しいところステキなメッセージとレビューをありがとうございますm(_ _)m そうでございましたか♡嬉しいです❣️ studio703のグラスは私のお酒好きが高じて始めたものでして、お酒のためのグラスみたいなものです。 先輩様の晩酌に彩りを持っていただけたら幸いです(^ ^) この度は商品のお買い上げいただきありがとうございました。またギャラリーの方にもお立ち寄りいただけたらと思います。ありがとうございましたm(_ _)m
昨日到着いたしました! 迅速なやり取りと、丁寧な梱包ありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
こんにちは。お忙しいところレビューをありがとうございますm(_ _)m 嬉しいメッセージにも感謝でごさいます。 こちらこそでごさいます、この度は商品のお買い上げいただきありがとうございました。またギャラリーの方にもお立ち寄りいただけたらと思います。ありがとうございましたm(_ _)m
素早い配達ありがとうございました。 届きました! 友人にあげるのがとっても楽しみです。 なかなか沖縄へ旅行に行けないので少しでも沖縄気分を味わいたいと思います。 ありがとうございました。
こんばんは。週末のお忙しいところメッセージをいただき、そしてこちらにはレビューをありがとうございますm(_ _)m お友達様にお気に召していただけたら幸いでごさいますね♡ 以前のようにまた自由に旅ができる日が来てくれたら是非沖縄にいらしてください♡ この度は商品のお買い上げいただきありがとうございました。またギャラリーの方にもお立ち寄りいただけたらと思います。ありがとうございましたm(_ _)m
okinawan sky blue/ビールジョッキ/耐熱マグカップ(1個)360ml
😃ゆらゆらターコイズ色とダークブルー色、購入したのですが、どちらも素敵で感謝、感謝です。 ゆらゆらターコイズは、まさに沖縄の美しい海を思わせてくれて幸せな心になれるグラスですね。 ダークブルーは、綺麗な夜空の星と静寂な暗い海を思いノスタルジックな、気持ちになる素敵な作品ですね。 またリピートしますのでその時は、宜しくお願いいたします。