友達への誕生日プレゼントとして購入しました。 他にはない絶妙な色合いと輝きで本当に素敵です。 友達もとても喜んでくれました。 とても丁寧に対応して頂き安心してお願いする事が出来ました。 本当にありがとうございました。 またレビューが遅くなってしまって申し訳ありませんでした。
こんにちは。いえいえ、お忙しいところステキなメッセージとレビューをありがとうございますm(_ _)m そうでございましたか♡ お友達様にお気に召していただけてstudio703 もとても嬉しいです^ - ^ この度は商品のお買い上げいただきありがとうございました。またギャラリーの方にもお立ち寄りいただけたらと思います。ありがとうございましたm(_ _)m
先程受け取りました! 赤と黄色のスイカのグラスを購入させていただきました。 想像していた以上にかわいいです。 この度はありがとうございました。
こんにちは。お忙しいところ無事到着のご連絡、そしてレビューをありがとうございますm(_ _)m そうでございましたか♡嬉しいお言葉に感謝です。これからスイカたちをかわいがってあげてくださいませ(^ ^) この度は商品のお買い上げいただきありがとうございました。またギャラリーの方にもお立ち寄りいただけたらと思います。ありがとうございましたm(_ _)m
スイカのグラスを、スイカがだいすきな知人に贈りたく、プレゼントで発送していただきました。大変喜んでくれました。開けた瞬間、スイカすぎて笑ってしまったそうです。 素敵なラッピング、メッセージカードもありがとうございました!!
こんばんは。お忙しいところ楽しいメッセージと嬉しいレビューをありがとうございますm(_ _)m そうでございましたか♡ 確かにスイカ度数高いですね! お気に召していただけて何よりでございます♡ この度は商品のお買い上げいただきありがとうございました。またギャラリーの方にもお立ち寄りいただけたらと思います。ありがとうございましたm(_ _)m
こんばんは。お忙しいところ嬉しいお言葉、そしてレビューをありがとうございますm(_ _)m そうでございましたか♡ お友達様にお気に召していただけて何よりでございます^ - ^ お取引のメッセージのやり取りもとてもご丁寧にしていただきありがとうございました♡ この度は商品のお買い上げいただきありがとうございました。またギャラリーの方にもお立ち寄りいただけたらと思います。ありがとうございましたm(_ _)m

先ほど届きました~。たまたま在宅していて無事受け取れました。 とってもとってもきれいです✨✨感激✨✨🌊 早速コーヒー淹れて飲んでます!(^^)! この度は迅速で丁寧な対応ありがとうございました。 大切に使います!(^^)!
こんにちは。お忙しいところレビューをありがとうございますm(_ _)m 始めのメッセージからとてもお心のこもったやり取りをいただき本当にありがとうございました。そしてマグの方お気に召していただけて何よりでございます^ - ^♪ こちらこそでごさいます、この度は商品のお買い上げいただきありがとうございました。またギャラリーの方にもお立ち寄りいただけたらと思います。ありがとうございましたm(_ _)m
こんにちは。お忙しいところレビューをありがとうございますm(_ _)m とても早く到着してくれて嬉しいです♡ お相手様にもお気に召していただけますように…^ - ^ この度は商品のお買い上げいただきありがとうございました。またギャラリーの方にもお立ち寄りいただけたらと思います。ありがとうございましたm(_ _)m
こんにちは。お忙しいところレビューをありがとうございますm(_ _)m そうですよね!なんだかあのスイカのシャリシャリ感もありますよね(^ ^)これからたくさん活躍してくれますように♡ この度は商品のお買い上げいただきありがとうございました。またギャラリーの方にもお立ち寄りいただけたらと思います。ありがとうございましたm(_ _)m
急ぎで購入したい旨を相談したところ、購入前から親切に相談に乗ってくださり、安心して注文できました。 プレゼントで購入しましたが、品物もラッピングも可愛く、もちろん傷もなく無事に届きました。 もちろんグラスはとても温かみがあって可愛くて、素敵なお品でした^ ^プレゼントするのが楽しみです!
こんにちは♪ お忙しいところ嬉しいメッセージ、そしてレビューをありがとうございますm(_ _)m 無事に到着したとのことで、安心しました。グラスの方もお気に召していただけて嬉しいです。お相手様にもお気に召していただけたら幸いでごさいますね♡ この度は商品のお買い上げいただきありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

昨日無事に受け取り、本日父にプレゼントしました。 とても綺麗なグラスで、絵画好きの父にピッタリの贈り物だったと思います。ラッピング等色々と工夫して下さり、誠にありがとうございました。
こんにちは。お忙しいところレビューをありがとうございますm(_ _)m そうでございましたか♡ 絵画好きなお父様へのギフト、お父様にお気に召していただけたら幸いでごさいます。 いえいえ、こちらこそでごさいます。この度は商品のお買い上げいただきありがとうございました。またギャラリーの方にもお立ち寄りいただけたらと思います。ありがとうございましたm(_ _)m
ラッピング
今回友人へのお返しで購入させていただきました。 とても素敵な作品が届きました!友人にもとても気に入ってもらえました☺️この度はありがとうございました!