
おはようございます♪ 週末のお忙しいところメッセージをいただき、そしてこちらにはレビューをありがとうございますm(_ _)m sachikoさまには毎回色とりどりのグラスをご購入いただき心から感謝でございます。sachikoさまの1日の疲れを癒すお手伝いが出来ていたら嬉しいです♡ こちらこそでございます、この度も商品のお買い上げいただきありがとうございました。またギャラリーの方にもお立ち寄りいただけたらと思います。新作を出せるように精進いたします♡ ありがとうございましたm(_ _)m
ナチュラルで可愛らしい色味と風合いに惹かれました。 少しざらついた感触も楽しく、これから大切に使わせていただきたいと思います。 海を感じるラッピングも素敵でした。美しい作品をありがとうございました!
こんばんは。ステキなメッセージをいただき、そしてこちらにもレビューをありがとうございますm(_ _)m 無事に到着したとのことで、安心しました。 マグの方もお気に召していただけて嬉しいです(*^^*) ざらついた感触が懐かしい感じ、陶器を思わせるような触感、これからの季節にたくさん使ってあげてください。 この度は商品のお買い上げいただきありがとうございました。またご縁がありますことを楽しみにしております^_^
こんにちは。お忙しいところレビューをありがとうございますm(_ _)m 嬉しいメッセージをいただき感謝でございます。お相手様にお気に召していただけたら幸いです。 この度は商品のお買い上げいただきありがとうございました。またギャラリーの方にもお立ち寄りいただけたらと思います。ありがとうございましたm(_ _)m
本日無事受け取りました! 思っていた以上に綺麗なお色で、とっても可愛いです(*^^*) ラベンダーもピンクもどちらのお色味も自然を感じさせる絶妙な色合いです。 プレゼント用に購入した方には飾りもつけていただいてありがとうございます☻︎ さっそく使ってみてますが、小ぶりなのにたくさん入るのでテーブルの上で邪魔にならないですし、軽いのでとても使いやすいです(*'▽'*) マグとペアグラスは高さが同じくらいので、並べるとコロンとしててめちゃくちゃ可愛くて見てるだけで癒されます♡ お色違いのものも欲しいな〜と思ったので、またぜひ購入させていただきます(*^o^*) この度はありがとうございました!
こんにちは♪ お忙しいところなんとご丁寧でありがたいメッセージ、そしてレビューをありがとうございますm(_ _)m 無事に到着したとのことで、安心しました♡ グラスの方もお気に召していただけて嬉しいです(*^^*) これからたくさん活躍してくれますように。 こちらこそでございます、この度は商品のお買い上げいただきありがとうございました。是非またお待ちしております、ありがとうございますm(_ _)m

春らしい色の新色を見つけて ポチッとしてしまいました(*´꒳`*) 大切に作られたものは味も美味しくしてくれます♪ 何色を使うか…悩むのもワクワクします 本当にありがとうございました😊
こんにちは。週末のお忙しいところレビューをありがとうございますm(_ _)m お気に召していただけて何よりでございます♡これからたくさん活躍してくれたら幸いです。 この度はリピートでの商品のお買い上げいただきありがとうございました。またギャラリーの方にもお立ち寄りいただけたらと思います。ありがとうございましたm(_ _)m
以前買わせていただきましたが、とても気に入ったので違う色も買ってみました🥰 今回も迅速かつ丁寧なご対応で満足です!グラスの色もとても綺麗で、使うのが楽しみです😊 またよろしくお願いいたします!
毎回ながらお忙しいところとてもご丁寧なメッセージをいただき、そしてこちらにもレビューをありがとうございますm(_ _)m これからセットでたくさん活躍してくれますように…♡ この度はリピートでの商品のお買い上げいただきありがとうございました。またギャラリーの方にもお立ち寄りいただけたらと思います。ありがとうございましたm(_ _)m
こんにちは。週末のお忙しいところレビューをありがとうございますm(_ _)m この度は商品のお買い上げいただきありがとうございました。またギャラリーの方にもお立ち寄りいただけたらと思います。ありがとうございましたm(_ _)m
とってもきれいなカップです。ホットティーやティーソーダ、スパークリングワインが似合います。遠くからの発送でしたが迅速にご対応いただきました。ありがとうございました。
こんにちは。お忙しいところレビューをありがとうございますm(_ _)m ティーソーダやスパークリングワイン✨ 聞いているだけでオシャレな感じが伝わってきます。たくさん使ってあげてくださいね♡ こちらこそでございます、この度は商品のお買い上げいただきありがとうございました。またギャラリーの方にもお立ち寄りいただけたらと思います。ありがとうございましたm(_ _)m
こんにちは😌 妹のアパートの部屋番号を私が勘違いしていたこともあり😓、一昨日に無事に届いたようです😊🎁 妹には内緒にしていたので、 すごく驚き喜んでくれました💓💓 メッセージカードまでつけて下さり 本当にありがとうございました😢❣️ 細やかで温かなご配慮に 毎回毎回胸がいっぱいになっています🥰 本当にありがとうございました😌
こんにちは♪ お忙しいところレビューをありがとうございますm(_ _)m いえいえ、こちらこそでございます♡ 毎回とてもお優しいお言葉をいただき、studio703 心からの感謝でございます(^ ^) 今回も妹さん思いなお優しいお姉さんのお気持ちが妹さんに伝わったようでとても嬉しく思います♡ 妹さん、驚きとお姉さんの心遣いに感動なさったのですね、嬉しいです。 この度はリピートでの商品のお買い上げいただきありがとうございました。またギャラリーの方にもお立ち寄りいただけたらと思います。ありがとうございましたm(_ _)m
こんにちは。お忙しいところレビューをありがとうございますm(_ _)m そうでございましたか♡ お相手様にお気に召していただけて何よりでございました^ - ^ この度は商品のお買い上げいただきありがとうございました。こちらこそでごさいます、またギャラリーの方にもお立ち寄りいただけたらと思います。ありがとうございました。
okinawan sunrise(黄色)/ ビールジョッキ/耐熱マグカップ(1個)360ml
届きました。 とても、色合いが、素敵です。 又、宜しくお願いします。