フラワーデザイナー

この度はstudio52の作品をご購入いただきまして、誠にありがとうございました。 お気に召していただけたようでとても安心いたしました! poppo.1192様にもご友人様にも喜んでいただいて本当に嬉しいです。 プレゼントされるご友人様にも気に入ってもらえるといいのですが! このような大切なイベントの大切なプレゼントに選んでいただいて、とても光栄です。 素敵なご友人様と最高の誕生日イベントを過ごされることをお祈りしております。 本当にありがとうございました!

ほんのりとミントブルーの色合いが一目で気に入り、購入しました。発送もすぐにしていただいたし、梱包もきれいにラッピングしてくださっていました。本当にありがとうございました。
この度はstudio52の作品をご購入いただきまして、誠にありがとうございました。 お気に召していただけたようでとても嬉しいです! デルフィニュームのブルーはとっても優しいお色ですので、華やかさがありながらも落ち着いたオシャレな雰囲気を醸し出しています。 全体的にシンプルなカラーコーディネートですので、季節を問わず楽しんでいただけると思います。 本当にありがとうございました!

本日、無事に届きました! 実際に手に取ってみると思っていた以上に色合いも綺麗で使いやすそうなので、どんな格好でも活躍してくれそうです。身に着けて出かけるのがすごく楽しみです!素敵な作品、大切に使わせていただきます。 合わせまして、頂戴しましたご連絡やお手紙、梱包や発送手続きなど、とても丁寧に、また迅速に対応をしていただき、とても感謝しています。 本当にありがとうございました。
aqu-aria 様 この度は作品をご購入くださいまして誠にありがとうございます! また、このような素敵なお言葉までいただきまして、本当に感動しております! 作家冥利につきます。 パープルの色合いは華やかで女性らしくありながらも、いやらしさはなく上品ですので、たくさんたくさんお楽しみください。 浴衣にお団子と合わせるだけでも可愛いかもしれませんね! 本当にありがとうございました!!

届きました! ふわっと涼し気なお花がとてもかわいいです! さっそく明日していきたいと思います❁ ありがとうございます。
この度はstudio52の作品をご購入いただきまして、誠にありがとうございました。 お気に召していただけたようでとても嬉しいです! 洋装にも浴衣などにも合うと思いますので、たくさん楽しんでくださいね。 本当にありがとうございました!

こんにちは :笑顔:今日無事に届きました。写真どおり、とても繊細で素敵な作品だと思います。 :あはは:
trakis 様 この度は作品をご購入くださいまして、誠にありがとうございます。 普段使いとしてなかなかお花を髪に飾ることはないかもしれませんが、このデザインなら日常使いでも違和感なく華やかさをプラスしてくれると思います。 洋装にも浴衣などの和装にも合うはずです。 たくさん楽しんでください。 本当にありがとうございました!

素敵な作品です 缶も オシャレです 箱を開けた時 白の花が少しペタンとなってましたが 手で直すと 綺麗になりました また 違った作品に出会えますように
kazul 様 この度は作品をご購入くださいまして、誠にありがとうございます! お気にめしていただけたようでとても嬉しいです! 白と黒で統一していますので、インテリアの邪魔にならずに素敵なアクセントになってくれると思います。 いろいろな所に飾ってたくさん楽しんでください。 本当にありがとうございました!

とても素敵なリースで嬉しいです。早速、飾らせて頂きました(*^^*) 包装やお手紙などもとても丁寧で感動しました。 またたくさん素敵な作品を紹介して下さいね。
この度は作品をご購入くださいまして、誠にありがとうございました! お気に召していただけて、とても嬉しいです♪ 夏らしいビビッドなお色のリースですので、暑い日でもきっと元気をくれると思います。 本当にありがとうございました!!

こんにちは。 本日、受け取りました。 思った通り本当に素敵なリースでした。 早速リビングに飾り、家族からも好評です。 ありがとうございました。 今後も素敵な作品を楽しみしております。 田中
この度は作品をご購入くださいまして、誠にありがとうございました‼ 御家族にも喜んでいただけたようで、とても嬉しいです! リースはお部屋に一つあるだけでもとっても明るく華やかになるので、少しでも素敵なインテリアコーディネートのお手伝いができていたら幸いです。 本当にありがとうございました‼

上品でいて、可愛らしい。 学校行事には欠かせないアイテムになりました。
この度は作品をご購入くださいまして、誠にありがとうございました‼ ご購入いただいたコサージュは控えめでありながらも可愛らしさもある色味ですので、学校行事にはピッタリかもしれませんね! 本当にありがとうございました‼

この度は素敵なコサージュをありがとうございました。 無事に届いております。 娘の入園式に付けて行く予定です。 娘も「コサージュかわいい」と喜んでいます(^.^)
この度はstudio52の作品をご購入いただきまして、誠にありがとうございました。 お子様にもお気に召していただけたなんてとても嬉しいです! 入園式に使っていただけるなんて、本当に光栄です。 素敵な式になりますようにお祈りしております。 本当にありがとうございました!
【送料無料!】ブルーグリーンあじさいのヘアゴム #086
本日無事に届きました! お友達の誕生日プレゼントとして購入したのですが、想像以上の可愛さで大満足です(*^^*) 作りはとても丁寧です。また素敵なラッピングも無料でしていただき感謝です。 思わず写真を撮って主役以外のお友達に共有してしまいました。みんな可愛い~♡素敵~♡と大反響でした! 早くプレゼントして喜ぶ顔が見たいです(*^^*) また何かの機会があれば、ぜひ利用させていただきたいです! 素敵な作品、ありがとうございました♪