フラワーデザイナー

この度はstudio52の作品をご購入いただきまして、誠にありがとうございました。 お気に召していただけたようでとても嬉しいです! 卒業式にも入学式にも使っていただけたなんて、とても光栄です。 「卒業式や入学式の季節や肌寒い日もあるから、ジャケットの上からコートを着るかもしれない!」 「ご兄弟がいて、抱っこすることがあるかもしれない!」 と思い、とにかく頑丈に、プリザーブドフラワーなどを使用せずアーティフィシャルフラワーにこだわって製作いたしました。 作りの頑丈さについて注視していただいて、すごく嬉しいです。 本当にありがとうございました!

こんにちわ^_^商品届いてます♡早く発送してくださったのに間に合わず卒業式はつけれなかったのですが入園式と入学式に付けたいと思います^_^とても素敵なコサージュありがとうございました♡当日付けるの楽しみです!ありがとうございました^_^
この度は作品をご購入くださいまして誠にありがとうございます! 卒業式に間に合わなかったのですね… 「何とか間に合えば」と思ったのですが、申し訳ございませんでした。 グレーカラー暗すぎず明るすぎず、入学式でご使用いただいてもステキかもしれませんね! 本当にありがとうございました!

昨日無事に届きました。 来月の娘の入園式に付けるコサージュを探していて、どの作品も本当に素敵で✨いろいろ迷って決めました。 綺麗で色合いも優しくてとても気に入りました(*˘︶˘*).。.:*♡ 入園式に付けて行くのが楽しみです(♡´艸`) 素敵な物をありがとうございました♡
この度は作品をご購入くださいまして、誠にありがとうございました‼ アンティークカラーのラナンキュラスシリーズは大変ご好評いただいておりまして、その中でもホワイトは入園式・入学式用にご選択される方が多くいらっしゃいます。 優しいホワイトの色味が春のイベントにピッタリかもしれませんね。 素敵なお式になるようお祈りしております。 本当にありがとうございました‼

発送も思っていたよりも早くて嬉しかったです。 可愛らしいコサージュで、子供にも好評でした。卒業式につけて行きます。
この度は作品をご購入いただきまして、誠にありがとうございました‼ koikoiobake様にもお子様にもお気に召していただけたようで、とても嬉しいです! 素敵なお式になるようお祈りしております。 本当にありがとうございました‼

形が崩れないようにきちんと箱に入れてくださりありがとうございます^^*卒園式に付けていきます¨̮♡
この度はstudio52の作品をご購入いただきまして、誠にありがとうございました。 お気に召していただけたようでとても嬉しいです! 卒園式に使っていただけるなんて、とても光栄です。 素敵な式になりますようにお祈りしております。 本当にありがとうございました!

レビューが遅くなり申し訳ありません。 とてもおしゃれなコサージュが届きました。 娘の卒園式で使用するのにぴったりの色合わせで とても素敵です! 普段も、シンプルな服のアクセントにできそうです。 素敵な作品をありがとうございました。
この間はstudio52の作品をご購入いただきまして、誠にありがとうございました‼ お気に召していただけたようで、とても嬉しいです! こちら作品は再販の予定はありませんので、世界でただ一つコサージュです。 ぜひいろいろなものにつけて、楽しんでください! この度は本当にありがとうございました‼

到着連絡が遅くなり申し訳ありませんでした…。無事に受け取りました♪ 写真写りの問題もあると思いますが、想像していた色と若干違っていたのが気になりました( ´,_ゝ`) 卒園式に使う予定でしたが、入学式は薄いピンク色のスーツなのでそちらのが映えるかと思い入学式で使わせて頂きます。ありがとうございました。
ym8♪ 様 この度はstudio52の作品をご購入いただきまして、誠にありがとうございました。 画像に関しまして、お気に召していただける作品をお届けできずに申し訳ございませんでした。 撮影の際には、現物を忠実に再現するように細心の注意を払っているつもりですが、足りていなかったようで、反省しております。 今後はこのようなことがないよう、今以上に注意をして撮影に取り組みます。 この度は誠に申し訳ございませんでした。

コサージュを買うのははじめてです😄 卒業式で着るスーツの色がグレーなので黒っぽいコサージュを探していました。 思っていたよりも存在感があり、スーツとのイメージにもピッタリ合いました🙆 ニットやバッグにも合うので、色々活躍しそうです😄 ありがとうございました🙇
atugo 様 この度はお取引させていただきまして、誠にありがとうございました‼ 卒業式に使っていただけるなんて、とっても光栄です! シンプルな仕上がりなので、ニットやバッグのイメージを壊さずにお使いいただけるかと思います。 タートルネックの首もとなどもいいかもしれません! ぜひ、いろいろ試してみてください! こちらこそ、本当にありがとうございました‼

結婚のお祝いとして、オーダーしました。 発送までの期間を、だいぶ短くして頂いて、とても助かりました! また注文したいです。
この度はstudio52のオーダーメイドリースをご注文いただきまして、誠にありがとうございました‼ ご結婚のお祝いとして、お手伝いさせていただきまして、本当に嬉しく思います‼ 素敵なお祝いになりますように、心よりお祈りしております!

到着連絡がおそくなり、申し訳ありませんでした。 無事商品を受け取りました。 写真よりも素敵なコサージュで、感動しました! これを着けて、今度3月半ばにある息子の卒業式に出たいと思います。 ありがとうございました!
r1212 様 この度はstudio52の作品をご購入いただきまして、誠にありがとうございました‼ お気に召していただいて本当に嬉しいです。 また、大切な卒業式にコサージュをつけてくださるなんて光栄です! 素晴らしいお式になりますよう、お祈りしております。
【再再再…販★送料無料!】アンティークグレーのラナンキュラスとダークブルーアジサイのリボンコサージュ #034
レビューの投稿遅くなりましてスミマセン。 梱包も丁寧にされていて、作りもしっかりしていて、感動しました。入学式用にと購入しましたが、待ち切れず卒業式にも使わせて頂きました。ありがとうございます。大切に使わせて頂きますね。