フラワーデザイナー

この度はstudio52の作品をご購入いただきまして、誠にありがとうございました。 リビングに飾っていただけるのですね♪ 夏らしく爽やかな色合いですので、きっとお部屋を明るく涼やかにしてくれます! 本当にありがとうございました!

すっごく可愛いリースで気に入っています(*^^*) ありがとうございました!!
この度はstudio52の作品をご購入いただきまして、誠にありがとうございました。 お気に召していただけたようでとても嬉しいです! 素敵な夏をお過ごしくださいませ。 本当にありがとうございました!

恩師にプレゼントで購入しました。とても喜んでもらえて、友達からも好評でした(๑′ᴗ‵๑) 私がメッセージに気がつかず迷惑をかけてしまったにもかかわらず気持ちのこもった対応をして頂け、とても感謝しています。 また是非お願いしたいと思います!
この度はstudio52の作品をご購入いただきまして、誠にありがとうございました。 恩師の方へのプレゼントに選んでいただけるなんて、とても光栄です!! 恩師様も素敵な生徒様(?)をお持ちで、本当にお幸せでしょうね。 贈られる予定日に間に合って、ホッとしました。 本当にありがとうございました!

本日届きました!! ボリュームがありとっても可愛いです。つけるのが楽しみです。丁寧な対応ありがとうございました!
この度はstudio52の作品をご購入いただきまして、誠にありがとうございました。 ボリュームも色合いも、とっても夏向きな仕上がりになっておりますので、是非たくさん付けて楽しい夏をお過ごしください! 本当にありがとうございました!

とてもかわいい、素敵なリース届きました。アンティ ーク調で色合いも可愛くとても気に入ってます。 包装も丁寧でお手紙もありがとうございました。 大切にします!
p24176 様 この度はstudio52の作品をご購入いただきまして、誠にありがとうございました。 お気に召していただけたようでとても嬉しいです! お花やグリーンの色合いでアンティーク調の雰囲気が出るって、とっても不思議ですよね♪ 華やかな雰囲気と憂いた趣のちょうど間くらいかもしれません。 本当にありがとうございました!

素敵なリース届きました♡ 大きさもほどよく、写真の通りの素敵な色合いでした(⍢) 早速玄関に飾らせて頂きました。玄関に入るたび、お客様をお迎えするたびに、目に入り、癒されそうです✨ 早い対応や、丁寧な梱包、お手紙まで感激です✨本当に、素敵な作品ありがとうございました( ᵕ·̮ᵕ )
この度はstudio52の作品をご購入いただきまして、誠にありがとうございました。 こんなに喜んでいただけたお声を聞くことができて、本当に本当に嬉しいです :にこ: 暑いこの季節も、きっと爽やかな風と一緒に幸運を運んできてくれるはずです! 本当にありがとうございました!

レビューが遅くなりましたが、商品届きました。 とても可愛いくて満足です! ありがとうございました♪
tomokon98様 この度は作品をご購入くださいまして、誠にありがとうございます‼ またレビューご記入のご協力までくださいまして、重ねて御礼申し上げます。 作品をお気に召していただいたようで、とても嬉しいです! ボリュームにもメリハリがありますので、きっと素敵なアクセントになってくれると思います。 本当にありがとうございました‼

作品が到着しました。早速玄関に飾りました。 とても爽やかで、気に入りました。 ありがとうございました。
この度はstudio52の作品をご購入いただきまして、誠にありがとうございました。 お気に召していただけたようでとても嬉しいです! 季節に合わせてスッキリとオシャレに見えるようにデザインいたしましたので、きっと素敵な夏にしてくれると思います。 本当にありがとうございました!

届きました。とても素敵なバレッタです。ありがとうございました。
この度はstudio52の作品をご購入いただきまして、誠にありがとうございました。 シックな色合いですが、立体的に仕上がっておりますので、キチンと主張してくれると思います。 季節問わずにご利用いただけるデザインですので、是非たくさん楽しんでください。 本当にありがとうございました!

本日、届きました。とても素敵でした! またの作品を楽しみにしてます♪
この度はstudio52の作品をご購入いただきまして、誠にありがとうございました。 お気に召していただけたようでとても嬉しいです! 本当にありがとうございました!
【定形外送料400円!】fly to the sky with balloons #062(フーセンポピーのリース)
届きました❤︎爽やかな色合いでリビングにピッタリなので、早速飾らせていただきます(^^) 素敵なメッセージも感激しました!ありがとうございます❤︎大切にします★