フラワーデザイナー

この度は作品をご購入くださいまして、誠にありがとうございました‼ 結婚式にご出席の際に使って下さったのですね! とても光栄です。 パールとの相性はとっても良さそうですね! 素敵なアイデアですね! 今度はプリザーブドフラワーとパールの組み合わせのヘアアクセサリーにも挑戦してみます。 本当にありがとうございました‼

とっても素敵で部屋の中で見るたびにうっとり。。♡します。(๑˃̵ᴗ˂̵) studio52さんのおかげで 日常に新しい光が入りました。 ご連絡もとてもきめ細やかにご対応下さり、 素敵なご縁に感謝致します。
この度は作品をご購入くださいまして、誠にありがとうございました。 お気に召していただけたようでとても嬉しいです! 季節を問わずお楽しみいただくことができるデザインですので、たくさん楽しんでください。 本当にありがとうございました!

写真の通りでした。 シンプル且つシックで、存在感のある佇まいがとても素敵です。 色といい形といい、理想そのものです。 ギャラリーの他の作品でも気になるものが沢山あるので、また利用させていただきたいと思っています。 ありがとうございました。
この度は作品をご購入くださいまして、誠にありがとうございました‼ 素敵なお言葉までいただきまして、重ねて御礼申し上げます。 こちらのリースの色はシンプルでシックなインテリアにピッタリである一方、デザインに個性があるので他では見られない一品です。 是非、季節を問わず長く楽しんでください。 これからも新作をアップしてまいりますので、お時間がございましたら、ギャラリーへお越しくださいませ。 またご縁がありますことを楽しみにお待ちしております。 本当にありがとうございました‼

リースをしばらく探していたのですが、こちらと巡りあえて満足しています。 シンプルで、素材の植物のカラー&配色がとてもすてきです。 取引の最初から迅速で丁寧なやりとりをしていただけ、よいお買い物ができました。 またの機会がありましたら、よろしくお願いします。
この度はstudio52の作品をご購入いただきまして、誠にありがとうございました。 お気に召していただけたようでとても嬉しいです! お届けしましたリースはプリザーブドフラワーの中でも自然な色合いの花材を使用していますので、インテリアの邪魔をせず華やかなしてくれます。 長持ちするお花を選んでおりますので、是非たくさん楽しんでください。 またhatchilichil様とご縁がありますことを楽しみにお待ちしております。 本当にありがとうございました!

とても丁寧な梱包&商品に満足ですo(^▽^)o 早速玄関に飾りました。 大切に飾りますが時間が経つにつれ、交換の際にはまたご利用させていただきたいです!
この度はstudio52の作品をご購入いただきまして、誠にありがとうございました。 また、いつもご丁寧なメッセージをくださいまして、心より感謝申し上げます。 これからの秋の空にもフーセンポピーのリースはぴったりかもしれませんね。 またLuv Qualia様とご縁がありますことを楽しみにお待ちしております。 本当にありがとうございました!

あれこれ飾る場所を考え、やっと玄関に決めました。 写真のとおりの素敵な品でした。 なかなかないデザインですよね〜 造花じゃないですし。 大きさもちょうどよかったです! 大切に飾らせていただきますね。
かおりん 様 作品をご購入くださいまして、誠にありがとうございました‼ いつもご丁寧にご連絡くださり、メッセージを読むたびにホッコリいたしました! きっとリースが玄関から素敵な幸運を運んできてくれるはずです! 本当にありがとうございました‼

レビュー大変遅くなり申し訳ありません 汗 丁寧に送って戴き有難うございました。 新居に飾る予定で購入しました♪ 素敵なリースです☆またギャラリーのぞかせて戴きます(*^^*)
issao さま この度はstudio52の作品をご購入いただきまして、誠にありがとうございました。 ご新居に飾っていただけるのですね! とても光栄です。 リースは幸せを迎えるアイテムですので、きっと新しいおうちに幸せな風を運んできてくれます! 新作も随時アップいたしますので、ぜひ楽しみにご覧くださいませ。 本当にありがとうございました!

昨日無事に届きました♡とても可愛くて想像どおりでした(^_^)結婚式で使いたいと思うので楽しみです**
この度は作品をご購入くださいまして、誠にありがとうございました! 結婚式で使ってくださるなんて、とても光栄です。 ステキなお式になりますことを心よりお祈りしております。 本当にありがとうございました!

無事にリースを受け取ることができました( ^ω^ )写真以上に綺麗な作品で、大満足です。 早速部屋に飾らせていただきました。どうもありがとうございました。
この度はstudio52の作品をご購入いただきまして、誠にありがとうございました。 「写真以上に…」なんてとても素敵なお言葉まで! ご満足いただけて本当に嬉しいです。 northduck08様がリースと共に素敵な日々を過ごされますことをお祈りしております。 本当にありがとうございました!

この度は、丁寧なお取引をありがとうございました! わたしのワガママなオーダーや個人的な相談に最後までお付き合いいただき、とってもステキなリースを手に入れることができました。 新居に飾りたいと思います! またご縁がありましたらよろしくお願いします!
この度は作品をご購入くださいまして、誠にありがとうございました‼ 世界に一つだけのとっても素敵なリースに仕上がりましたね🎵 お気に召していただいたようで、とても安心いたしました。 ご新居に飾っていただけるなんて光栄です✨ 新しい生活を始めるのにリースを飾ることはすごく縁起がいいです。 きっとたくさんの幸運と素敵な日々を運んできてくれるはずです! 本当にありがとうございました‼ 次のご縁を楽しみにお待ちしております。
【送料無料!】アジサイとソリダゴのコームS #72
丁寧に梱包して下さり、壊れる事なく届きました。 先日、結婚式に出席した際使用しました。パール付きのユーピンと共に付けましたが清楚で可憐な感じでとても良かったです。 ありがとうございました(๑′ᴗ‵๑)