フラワーデザイナー

この度はstudio52の作品をご購入いただきまして、誠にありがとうございました。 お気に召していただけたようでとても嬉しいです! ヘアゴムとしてはもちろん、手に付けたりバッグにつけたり、いろいろ試してみてください。 ゴムが伸びてしまっても付け替えが可能です。 本当にありがとうございました!

素敵なリース、到着致しました。 画像以上にキレイでした! 友人にプレゼントするのが、楽しみです。 また機会がごさいましたら、よろしくお願い致します。
この度はstudio52の作品をご購入いただきまして、誠にありがとうございました。 お気に召していただけたようでとても嬉しいです! ご友人さまに喜んでいただけるといいですね♪ ご友人さまと素敵なイベントを過ごされます事をお祈りしております。 本当にありがとうございました!

リース、届きました!! 造りがとてもしっかりしているのに美しいです♡ ありがとうございました! またの機会があればぜひよろしくお願い致します。
この度はstudio52の作品をご購入いただきまして、誠にありがとうございました。 お気に召していただけたようでとても嬉しいです! これからのクリスマスの季節にも、クリスマスが終わってからもお楽しみいただけるリースです。 ぜひたくさんお楽しみくださいませ。 本当にありがとうございました!

とても素敵なお品が届きました✩︎⡱ 自分では作れないようなシンプルでオシャレなデザインのリースですっごくお気に入りです( ˊᵕˋ* ) 可愛さはもちろんの事、作りもとてもしっかりしています‼︎ 取扱い説明書や明細まで入っていて、梱包もとても丁寧で参考になりました⑅︎◡̈︎* 大切に飾らせて頂きます‼︎ ありがとうございました♥︎︎∗︎*゚
この度はstudio52の作品をご購入いただきまして、誠にありがとうございました。 またご丁寧なご感想をくださいまして、重ねて御礼申し上げます。 色味が全体的にシンプルで落ち着きがあるので、インテリアの邪魔をすることなく 飾っていただけるかと思います。 取扱説明書ではプリザーブドフラワーのお取り扱い方法などを書かせていただきましたが、 お花の移り行く色の変化まで楽しんでいただけると幸いでございます。 本当にありがとうございました!

本日届きました! 丁寧な梱包とお手紙をありがとうございました。 リースの色味が、商品写真よりも薄く感じましたが、素敵なリースで満足しております。 ありがとうございました。
この度は作品をご購入くださいまして、誠にありがとうございました! 色味に関しまして、画像と違った部分があったようで、申し訳ございませんでした。 クリスマスの時期にもぴったりのリースですので、ぜひたくさん楽しんでください。 本当にありがとうございました!

写真どおり優しい色合いで満足です。早速、リビングの飾り棚に置きました。また機会があれば購入したいのでよろしくお願いいたします。新しい作品のアップを楽しみにしています。
この度は作品をご購入くださいまして、誠にありがとうございました! お気に召していただくことができて、とても嬉しいです! 季節を問わずに飾っていただくことができるリースです。 このリースがご自宅に彩りを加えることができれば幸いです。 本当にありがとうございました!

とってもかわいくて満足しております! コートにつけたりカバンにつけたり色々な所につけていこうと思います!
この度はstudio52の作品をご購入いただきまして、誠にありがとうございました。 お気に召していただけたようでとても嬉しいです! この季節はニット帽などもいいかもしれません。 是非たくさん楽しんでください。 本当にありがとうございました!

成人式の際につけようと思って買わせていただきました!とても華やかで可愛くて満足です💓当日が楽しみになりました😊ありがとうございます!
この度は作品をご購入くださいまして、誠にありがとうございました‼ 成人式に使って下さるのですね! 一生に一度の大切な成人式に使っていただけるなんて、とても光栄です。 ヘッドドレスと振り袖で素敵な思い出を作ってくださいね! 本当にありがとうございました‼

月曜日に商品が到着しました! とってもかわいいリボンをかけていただいてありがとうございました。 色合いが柔らかくて友人親子のイメージにピッタリです。渡すのが今から楽しみです^_^ ありがとうございました。
この度は作品をご購入くださいまして、誠にありがとうございました‼ プレゼントだとお伺いしておりましたので、簡単なリボンではございますが、私からの贈り物です。 ご友人さまに喜んでいただけると良いですね! 本当にありがとうございました‼

本日無事届きました。 丁寧な梱包と綺麗な文字のメッセージありがとうございました💛 塑像していたより小ぶりで色味が少し薄かったですが素敵でした。 早速玄関ドアに飾らせて頂きました:にこ:
この度は作品をご購入くださいまして、誠にありがとうございました‼ こちらのリースはあまり主張しすぎず、ナチュラルに馴染んでくれますので、ぜひ楽しんでくださいませ。 リースを飾っていただいた玄関より素敵な幸福が訪れますことを、お祈りしております。 本当にありがとうございました‼
【新春限定福袋】色が選べる!あじさいのヘアゴム(Mサイズ + Mサイズ)
ヘアゴム2つのセットを頼みました。とても繊細な色使いでグラデーションが綺麗です。また購入したいです!