フラワーデザイナー

この度は作品をご購入くださいまして、誠にありがとうございました‼ 落ち着いた配色ですが、立体的で存在感のある作品です。 ぜひいろいろな用途で楽しんでみてください! 本当にありがとうございました‼

この度は短い間でしたがありがとうございました。 包装も綺麗で、しっかりした作りでした。 また利用させて頂きます!
この度は作品をご購入くださいまして、誠にありがとうございます。 ご満足いただくことができまして、とても嬉しく思っております。 またご縁がありますことを、楽しみにお待ちしております。 本当にありがとうございました!

本日、商品を受けとりました(^^) 2つともとても素敵で、つけるのが楽しみです♪ 連休明けに仕事にもつけていきます!
この度はstudio52の作品をご購入いただきまして、誠にありがとうございました。 お気に召していただけたようでとても嬉しいです! どちらもゴムは変更していただけますので、ゴムが伸びてしまっても安心してお使いいただくことができます。 これから春に向けてピッタリの色合いですので、是非楽しんでください。 本当にありがとうございました!

今回 お正月用に 購入しました。年末に間に合わせて頂き ありがとうございました。 華やかな 和洋取り入れた しめ飾り とても気に入っております。良いお正月を迎えられそうです🍀 また ぜひよろしくお願いします💕
この度はstudio52の作品をご購入いただきまして、誠にありがとうございました。 お気に召していただけたようでとても嬉しいです! 素敵なお正月をお過ごしになられましたでしょうか? makibootakoさまの新しい一年が素晴らしい日々でありますことを、お祈りしております。 本当にありがとうございました!
レビュー遅くなりました :涙: クリスマスも終わり早速飾らせて頂きました :にこ: 素敵な商品をありがとうございました♡
この度は作品をご購入くださいまして、誠にありがとうございました‼ また、レビューご記入のご協力を賜りまして、重ねて御礼申し上げます。 Akn12akrさまが素敵なお正月をお迎えになられますことをお祈りしております。 本当にありがとうございました‼

素早い対応ありがとうございました。 開けた瞬間にユーカリの良い匂いがふわっと香りました :あはは: ベット脇に飾らせていただきます。 また作品楽しみにしてます :あはは:
この度は作品をご購入くださいまして、誠にありがとうございました‼ 年内にお届けすることができて、安心いたしました! 使用花材はプリザーブドフラワーですが、ほんのりナチュラルな香りがしますよね♪ 素敵なお正月をお迎えくださいませ。 本当にありがとうございました‼

無事到着しました。 クリスマスパーティ用に購入させていただきましたが、 本当に素敵な作品で、当日が楽しみです! 発送も迅速で大変助かりました。 また何かありましたらよろしくお願いいたします!
この度は作品をご購入くださいまして、誠にありがとうございました!! クリスマスパーティー用でご購入くださったのですね! クリスマスではもちろん、その他の季節にも飾っていただけるシンプルな色合いですので、 ぜひたくさん楽しんでください。 素敵なクリスマスパーティーをお過ごしくださいませ。 本当にありがとうございました!

素敵なリースありがとうございました! 写真通りのお品で、大満足です。 早速玄関に飾ったのですが、一気に雰囲気がクリスマスになってとても気に入っています。 これからも作品楽しみにしています。
この度は作品をご購入くださいまして、誠にありがとうございました‼ お気に召していただくことができて、とても光栄に思っております。 色合いはクリスマスらしく、使っている花材が個性的でどこにもないようなデザインですので、きっと素敵なクリスマスを演出してくれるはずです。 tilia8779さまのクリスマスが特別なイベントになることをお祈りしております。 本当にありがとうございました‼

商品、友人宅へ無事に届きました。 迅速、丁寧な対応感謝しております。 写真でしか実物を見れなかったのが残念です… 出来上がりの作品の方が紫の色味が薄いのかな?と思いましたが 可愛い作品を作ってくださりありがとうございました。
この度は作品をご購入くださいまして、誠にありがとうございました! ご友人さま宅に無事に届いたようで、安心いたしました。 taeco77さまが直接作品をご覧になることができないと思い、確認していただくために出来上がった画像をお送りしたのですが、 室内灯の環境下でスマホのカメラで撮影したので、上手く色が表現できていなかったかもしれません。 ご友人さまへお届けした実物は写真の通りですので、ご安心くださいませ。 本当にありがとうございました!

こんにちは(・∀・)ノ。レビューがおそくなりました\(>_<)/昨日、届きました(*≧∀≦*)いつ使おうかなぁと考えてます(*^ー^)ノ♪丁寧に作っていただき、そして、とてもかわいらしくて、大切に使わせていただきます(σ≧▽≦)σありがとうございます《*≧∀≦》
この度は3つも作品をご購入くださいまして、誠にありがとうございました‼ 作品の雰囲気を気にいって下さって、本当に嬉しく思っております。 それぞれ違う素材を使用していますので、あらゆる場面で活躍してくれるはずです。 イベントの多い冬の季節、また普段使いとしてたくさん楽しんでください‼ 本当にありがとうございました‼
ブラックダリアとバイカラーアジサイのリボンコサージュ
先日、無事届きました。 とても華やかで丁寧な作品です。 使うのが楽しみです(o^^o)