フラワーデザイナー

この度は作品をご購入くださいまして、誠にありがとうございました‼ 定形外郵便でも破損なく届いたということで、安心いたしました‼ それから春を迎えるにはピッタリのリースです✨ 本当にありがとうございました‼

レビュー遅くなりました。商品受けとりました。今回は新築祝いのプレゼントとして選ばせて頂きました。友人も大変気に入ってくれました。ナチュラルなウッドテイストのお宅でしたので、こちらの商品がとても映えました。ありがとうございました。
この度は作品をご購入くださいまして、誠にありがとうございました‼ プレゼントとしてお選びいただいて、とても光栄です! ご友人さまが喜んでいただけたということで、本当に嬉しいです! 本当にありがとうございました‼

素敵なリースありがとうございます!壁の色をグレージュに塗ったので、そこに会うリースを探していました。飾ると、やはり素敵な空間に(o^^o)! 派手なリースは沢山あるけど、くすんだ感じのシックな小ぶりのリースが本当に気に入りました🎵 作りもとても丁寧で嬉しいです! ありがとうございました!
この度は作品をご購入くださいまして、誠にありがとうございました‼ お気に召していただくことができて、本当に嬉しいです! こちらのリースは全体の彩度を控えめに抑え、その分形や立体感がでるようにデザインしていますので、インテリアの邪魔をせずお部屋に馴染んでくれると思われます。 87568756さまに素敵な春が訪れることをお祈りしております。 本当にありがとうございました‼

商品、受けとりました。とても丁寧な対応して頂きありがとうございました。作品もとてもていねいなもので早速新居の玄関に飾らせてもらいます。家が近かったら立川で行うイベント訪れてみたかったです。ありがとうございました。
この度はFT2 worksの作品をご購入いただきまして、誠にありがとうございました。 お気に召していただけたようでとても嬉しいです! 直接お客様とお話をしながら販売させていただく機会は今後もございますし、 ネットショップでは販売していないようなお品も多数ございますので、 ぜひお近くにお越しの際にはお越しをお待ちしております。 SNS等では最新の情報を発信しておりますので、よろしければご覧くださいませ。 本当にありがとうございました!

レビューが遅くなり、申し訳ありません!引越し祝いの プレゼントとして購入したリース、とてもとても素敵なお品が届きました♪プレゼントした相手もとても喜んでくれ、早速玄関に飾ってくれています。可愛くて品があって、作家さんのセンスと愛が詰まったリース、嬉しかったです。ありがとうございました!
この度は作品をご購入くださいまして、誠にありがとうございました‼ また素敵なお言葉の数々をちょうだいいたしまして、本当に嬉しく思っております。 贈られた方に喜んでいただくことができて、安心いたしました! プレゼントとして作品を選んでいただいた時には、贈る皆さまの想いも乗せて、いつも以上に身を引き締めながら心をこめて製作いたします。 無事にお届けすることができて良かったです。 本当にありがとうございました‼

とても素敵な色合いも丁寧な作りも満足です。 また次のさくひんも楽しみにしています。(*^_^*)
この度は作品をご購入くださいまして、誠にありがとうございました‼ これから春を迎えるにはピッタリのリースです。 てんてん様が暖かい日々に包まれることをお祈りしております。 本当にありがとうございました‼

この度は迅速に丁寧にご対応頂きありがとうございました^^ プレゼントにと購入させて頂いたのですが、写真通り凄く可愛く梱包も丁寧で大満足です! また機会があれば利用させて頂きたいです!! ありがとうございました。
この度はFT2 worksの作品をご購入いただきまして、誠にありがとうございました。 プレゼントとして贈られた方にも喜んでいただけるといいですね。 またご縁がありますことを楽しみにお待ちしております。 本当にありがとうございました!

破損無く無事に届きました。小ぶりでシンプルですが、飾ると綺麗な淡いグラデーションと立体感で存在感が増し華やかになります。暗い玄関が明るくなりました。ありがとうございます。
この度は作品をご購入くださいまして、誠にありがとうございました‼ 使用しているどの花材も自然な色合いで、それでいて奥行きのあるデザインですので、インテリアの邪魔をすることなく華やかさを演出してくれます。 リースが玄関から幸福を運んできてくれることをお祈りしております。 本当にありがとうございました‼

梱包も丁寧で、期待通りのお品でした
この度は作品をご購入くださいまして、誠にありがとうございました。 お気に召していただけまして、とても嬉しいです。 本当にありがとうございました!

商品が無事届きました😊 商品は画像通りとても可愛いです❤ チェーンが付いているので普段使いも出来るので嬉しいです!! 包装もとても綺麗で、手書きのメッセージもご丁寧にありがとうございます❗️大切に使わせていただきます🎶
この度は作品をご購入くださいまして、誠にありがとうございました! こちらのコサージュはサイズ感もほどよく、いろいろな用途でお使いいただけるかと思います。 今の季節だとニット帽と相性ピッタリです。 もちろんバッグにも! ribonchan88さまなりの使い方でお楽しみくださいませ。 本当にありがとうございました!!
fly to the sky with balloons #062(フーセンポピーのリース)
本日、無事届きました。 宅配便ではなかったので、輸送中壊れないか少し心配でしたが、しっかりした段ボールに入れていただいていたので全く壊れなどありませんでした! リースもとっても素敵で、これからさっそく飾りたいと思います!! この度は本当にありがとうございました。