フラワーデザイナー

この度は作品をご購入くださいまして、誠にありがとうございました。 ご使用になられる前にお届けすることができてホッといたしました。 ハンドメイドは個人のお取引なので、少しでも安心していただきたくて、少しでもお客様とのつながりを大切にしたいと思い、出来る限りのお心遣いをさせていただきたいと考えております。 またご縁がありますことを楽しみにお待ちしております。 本当にありがとうございました!

丁寧な梱包ありがとうございます。繊細な風合いがとても可愛らしいです^ ^ 大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
この度は作品をご購入くださいまして、誠にありがとうございました‼ 本物のお花ならではの繊細さをお気に召していただくことができて、とても嬉しいです。 本当にありがとうございました‼

ご連絡遅くなってすみません。無事に商品届きました。実物はとてもステキで、プレゼントにしてたいへん喜ばれました。日程も対応いただき、本当にありがとうございました。
この度は作品をご購入くださいまして誠にありがとうございました! 贈られた方に喜んでいただくことができて、とても嬉しくホッとしております。 素敵な記念日にプレゼントとしてお選びくださいまして、本当にありがとうございました!

本日届きました!とても迅速、ご丁寧な対応をありがとうございます。 大きさもちょうどよく、繊細で優しい色合いが素敵でした!✨使わせていただくのが楽しみです😊 添えてあるメッセージも嬉しかったです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
この度は作品をご購入くださいまして、誠にありがとうございました! ソリダゴのパステルカラーはとっても春らしく、これからの季節にピッタリです。 本物のお花ならではの繊細さをぜひお楽しみくださいませ。 本当にありがとうございました!

友人の結婚記念に注文いたしました。 発送前に写真付きでご連絡頂いたりと梱包も丁寧にしていただきました。 本日、先方に届いたと連絡があり大変喜んでいました。 また機会があれば注文いたします。 この度はどうもありがとうございました。
この度は作品をプレゼントとしてお選びくださいまして、誠にありがとうございました‼ 先方様への直送でbibimama08さまに直接見ていただく機会がありませんでしたので、安心していただけるよう出来る限りのことをさせていただきました。 先方様に喜んでいただくことができて、とてもホッといたしました。 またご縁がありますことを楽しみにお待ちしております。 本当にありがとうございました‼

商品が届きました。 ありがとうございます😊 繊細なリースですね☘✨☘✨ 大切に飾らせて頂きます💕✨💕✨
この度は作品をご購入くださいまして、誠にありがとうございました‼ プリザーブドフラワーとドライフラワーを使用しておりますので、長持ちはしますが生花の繊細さも残っております。 本当にありがとうございました‼

友達にプレゼントで買いました♫とても気に入ってくれました\( ˆoˆ )/
この度は作品をご購入くださいまして、誠にありがとうございました‼ ご友人さまへのプレゼントだったのですね! お気に召していただくことができて、本当に嬉しいです! 本当にありがとうございました‼

昨日 無事届きました!ちょうどいいボリュームで重過ぎないので使いやすそうです。私は 大学生のムスメの卒業式に使う予定なのですが、もっと若い方も 幅広く使えそう。卒業式が楽しみです。ありがとうございました😊
この度は作品をご購入くださいまして、誠にありがとうございました‼ こちらのコサージュは縦のラインを強調したデザインですので、スッキリご使用いただけるかと思います。 サイズも卒業式後の普段使いにもちょうど良い大きさです。 ぜひいろいろお楽しみください。 本当にありがとうございました‼

写真で見てピンときたコサージュでしたが、実際手にした商品は、思った以上に本当に可愛くて、感動してます。 ありがとうございました。 大切にします。
この度は作品をご購入くださいまして、誠にありがとうございました‼ 新作のコサージュでしたが、お気に召していただくことができて、本当に嬉しいです。 素晴らしいお式になりますことをお祈りしております。 本当にありがとうございました‼

とてもかわいくて爽やかな気持ちになりました ありがとうございました
この度は作品をご購入くださいまして、誠にありがとうございました‼ またレビューご記入のご協力を賜りまして、重ねて御礼申し上げます。 本当にありがとうございました‼
ホワイトローズとネイビーアジサイのリボンコサージュ #038
初めての購入だったのですが、入学式近くということも伝えなくても察知して迅速に対応してくださり終始スムーズで丁寧でとても安心でき、作品もとっても素敵でタイプなものでした♡ぜひ、またお願いしたいと思います。