フラワーデザイナー

この度は作品をご購入くださいまして、誠にありがとうございました! 母の日のプレゼントとして選んでくださったのですね! そうとは知らず特別な配慮ができず、申し訳ございませんでした。 ただ、母の日より前にお届けすることができて安心いたしました。 お母様に喜んでいただけるといいですね! またご縁がありますことを楽しみにお待ちしております。 本当にありがとうございました!

ご連絡遅くなり申し訳ありません。無事届いております。以前プレゼントで喜んでいただき、今回は自分用に購入しました。とてもすてきなお品をありがとうございました(*^_^*)
再び作品をご購入くださいまして、ありがとうございました‼ 前回はプレゼントに選んでくださり、今回はご自身用にお買い求めくださり、とても光栄に思っております。 またご縁がありますことを心よりお待ちしております。 本当にありがとうございました‼

母の日ギフトとして購入させて頂きました。すごく丁寧で可愛らしい作りで、母もとても喜んでいました! 素敵な作品をありがとうございました。

写真で拝見していた通りの、すてきなリースでした! 早速お部屋に飾っています。シックな感じで、ひとつ飾るだけで部屋の雰囲気が変わりました。購入から納品まで、ご丁寧に対応頂きありがとうございましたm(_ _)m また作品チェックさせて頂きます^_^
この度は作品をご購入くださいまして、誠にありがとうございました‼ 全ての花材が自然な色合いですので、華やかでありながらインテリアの邪魔をしないデザインとなっております。またご縁がありますことを楽しみにお待ちしております。 本当にありがとうございました!

リース届きました!!実はこっそり開けて中を見せてもらっちゃいました!!色合いも最高です!! ずーっとじたく用に購入しようかと悩んでいたのですが 今回は先生にへの退職、結婚のお祝いに購入させていただきました。ずーっとお世話になった先生なのでサプライズで明日卒園式を開催することに♡年長さんファミリーで行う予定が先生他沢山のひとが集まってくれることになりました。そこでリースもお披露目です!!大満足のお品です!梱包も丁寧にしていただきましたありがとうございます😊また購入させていただきます!!
この度は作品をご購入くださいまして、誠にありがとうございました! 以前から作品を見てくださっていて、とても光栄です。 素敵な卒園式に彩りをそえて、贈られた方に喜んでいただけていたら幸いです。 素晴らしいお祝いのプレゼントとしてお選びくださいまして本当にありがとうございました‼ またご縁がありますことを楽しみにお待ちしております。

とても素敵なリースが届きました❗ありがとうございました。早速、リビングに飾りうっとり眺めています。 またご縁がございましたらよろしくお願いします。
この度はFT2 worksの作品をご購入いただきまして、 また作品到着のご連絡をくださいまして誠にありがとうございました。 お気に召していただけたようでとても嬉しいです! またご縁がありますことを楽しみにお待ちしております。 本当にありがとうございました!

友人の結婚式に使わせて頂きました。繊細な作りですが、朝から夜遅い時間まで使っても解けることはありませんでした。 優しい青と白の色使いが涼やかで可愛いです。 ありがとうございました。
この度は作品をご購入くださいまして、誠にありがとうございました‼ ご友人さまの結婚式に使ってくださって、とても光栄です! 本物のお花ならではの華やかさが、結婚式というお祝いの場所にピッタリですよね! 本当にありがとうございました‼

レビュー遅くなってすいません(^_^;) 届きました★とても繊細で、綺麗です◡̈♥︎ つけるのが楽しみです!
この度は作品をご購入くださいまして、誠にありがとうございました! お気に召していただくことができて、本当に嬉しいです。本当にありがとうございました‼

本日 商品を受け取りました。 とても 丁寧に 素敵にラッピングされてありました。 プレゼント用ですので 中は開けて見ておりませんが、きっと喜んでいただけると思います♡ ありがとうございました⚘ また 是非お願いいたします。
この度は作品をご購入くださいまして、誠にありがとうございました‼ ミモザのリースはこちらのご注文で最後となりましたので、無事にお届けすることができて安心いたしました。 贈られる方にchrk458さまのお優しいお気持ちが伝わるようお祈りしております。 本当にありがとうございました!

本日無事届きました!丁寧で迅速にご対応いただき、ありがとうございます。届いた作品はとても繊細で可愛らしかったです。着物を着る友人へのプレゼントとして購入させていただいており、これならきっと喜んでくれると思います。手書きのメッセージカードや簡単とはいえラッピングをしてくださった心遣いもとても嬉しかったです。次回は自分用に購入させていただこうと思っています。本当にありがとうございました!
この度はプレゼントとして作品をお選びくださいまして、誠にありがとうございました‼ 着物を着られるご友人さまへのプレゼントだったのですね。 こちらのコームは洋装にも和装にも合うようにデザインしていますので、きっと春の季節の着物にピッタリですね! センニチコウのピンクは派手すぎず、可愛らしすぎず、アンティーク調がお好きな方には喜ばれると思います。 またご縁がありますことを楽しみにお待ちしております。 本当にありがとうございました‼
tropical dots for summer #061(トロピカルカラーの水玉模様リース)
本日商品無事に届きました! 母の日のプレゼント用に購入したのですが、購入が遅かった為到着は母の日のより遅くなってしまうと諦めておりました。 しかし、注文から制作 発送まで迅速に行なって下さったので、無事間に合うことができました! 本当にありがとうございますm(__)m 作品も思った通り可愛くて、丁寧に仕上げられており大変満足です! また機会がございましたらよろしくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました!( ´ ꒳ ` )