フラワーデザイナー

この度は作品をご購入くださいまして、誠にありがとうございました! またご丁寧なレビューをご記入くださいまして、本当に嬉しいです! ただ鋭利な突起部分があったということで、ご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。 今後はこのようなことがないよう十分注意してまいります。 本当に申し訳ございませんでした。

美しいブルーに惹かれて購入しました。 届いた作品はとっても素敵なのですが 金具の中心にブルーの配色が少なくそこだけ残念に感じました。 (商品写真ではバランスよく配色されているので) 他の作品も素晴らしいので目移りしてしまいます。 関西方面で出店のご予定があれば、ぜひ見に行きたいと思える作家様です。
この度は作品をご購入くださいまして、誠にありがとうございました。 お花の配色につきまして、バランス良く配色することができず、誠に申し訳ございませんでした。 今後このようなことがないよう十分に注意してまいります。 関西方面の出展予定がある際にはブログやInstagramで発信いたしますので、ぜひご覧くださいませ。 本当にありがとうございました!

本日、無事受け取りました。 とても素敵に作って頂けて、着けてお出かけする日が待ち遠しいです! 素敵な作品をありがとうございます。 大切に使わせて頂きます(*^^*)
この度は作品をご購入くださいまして、誠にありがとうございます! お気に召していただくことができて、とても嬉しいです! 本格的な梅雨の時期になってきましたが、ぜひお出かけをお楽しみくださいませ。 本当にありがとうございました!

思った以上に素敵な作品が届きました! 妻も喜んでくれたみたいです。 ありがとうございました(o^-^o)♪
この度は作品をご購入くださいまして、誠にありがとうございました! 奥様に喜んでいただくことができて、とても安心いましました! 素敵なお誕生日イベントのお手伝いをさせていただきまして、ありがとうございました!

先ほど商品受け取りました(^ー^)/ 前回は自宅用でしたが今回は友人へのプレゼント用に購入です☆丁寧に梱包して戴き、プレゼントにも安心です♪ ビッグサイトでのイベントに出られるのですね都合がつけば是非出掛けてみたいです(*^^*) この度も有難うございました🎵
再び作品をご購入くださいまして、誠にありがとうございました! 以前ご購入いただいたリースをプレゼントに選んでくださってとても嬉しいですし、「issaoさまに恥をきせないようにしなければ!」と身が引き締まる思いで製作いたしました。 ビッグサイトで開催されるHMJは初参戦なのですが、すごく盛り上がるイベントということで今からとても楽しみです。 またこのご縁が続きますことを心より楽しみにしております。 本当にありがとうございました!

商品、受け取りました。今の梅雨の時期にとてもピッタリで、どんな洋服と合わせるのがいいか色々考え、今から使うのが楽しみです。素敵なバレッタありがとうございました。
この度は作品をご購入くださいまして、誠にありがとうございました! アジサイシリーズの中でもblue-mixはどのようなお洋服にも合わせやすいお色ですので、ぜひたくさんお楽しみくださいませ! 本当にありがとうございました!

商品届きました!この度はありがとうございました!
この度は作品をご購入くださいまして、またレビューご記入のご協力を賜りまして、誠にありがとうございました! またご縁がありますことを楽しみにお待ちしております。 本当にありがとうございました!

今日 無事に受け取り出来ました(^^♪ 早くも娘の成人式の前撮りがあって 着物にピッタリのお飾りで 嬉しく思っております♡*° どうもありがとうございましたm(__)m
再び作品をご購入くださいまして、誠にありがとうございました! お嬢様の成人式の前撮りに使っていただけるなんて、とても光栄です! 思い出の写真撮影のお手伝いをさせていただきまして、ありがとうございます! 来年の本番の成人式も素晴らしいお式になりますことをお祈りしております。 本当にありがとうございました!

迅速な対応、ありがとうございました!商品は写真以上にとてもかわいく、素敵なものだったのですが、手書きのメッセージや丁寧な梱包にも感動しました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!!
この度は作品をご購入くださいまして、誠にありがとうございました! お気に召していただくことができて本当に嬉しいです! これから夏を迎えるにはピッタリですね。 またご縁がありますことを楽しみにお待ちしております! 本当にありがとうございました!

商品無事届いたようです☺︎︎ 母の日のプレゼント用にお願いしました。 とても喜んでくれたのでよかったです☆
この度は作品をご購入くださいまして、誠にありがとうございました! 定形外郵便でしたが無事に間に合ったようで安心いたしました。 またお母様に喜んでいただくことができて嬉しいです! 本当にありがとうございました!
雨とアジサイのバレッタ(dark-chocolate) M #154
今回購入した作品、二つともとても素敵です! 素晴らしい才能を丁寧に作品にしてくださった作者様に感謝です。 *** 雨とアジサイのバレッタ(dark-chocolate) やや地味めかな、と考えていたのですが、深緑と茶色のコントラストがとても素敵でした。表だけでなく裏面もまた美しいです。 *** 雨とアジサイのバレッタ(dark-purple) 写真で見るより紫の部分が濃いグレーに近いと個人的には感じました。逆に、全体的に派手になりすぎず使いやすい(使用頻度が上がる)と思いました。一つだけ残念だったのは、反り返って鋭利な突起になっていた部分があったことです。自分だけでなく他人も傷つけてしまう恐れがあると思ったので、この部分はやすりで丁寧に落としました。