フラワーデザイナー

この度は作品をご購入くださいまして誠にありがとうございました! お気に召していただくことができてとても嬉しく思っております! これからもアクセサリーの新作をアップいたしますので、ご覧くださいましたら幸いです。 貴重なご意見をありがとうございました!

無事商品を受けとることができました。ありがとうございました。 とてもかわいくて満足はしているのですが、写真より平たくてがっちりした感じで少しイメージと違いました💦でも、かわいいことにはかわりないので、大事に使わせていただきます。 ありがとうございました。
この度は作品をご購入くださいまして誠にありがとうございました! 写真で実物を再現しきれず誠に申し訳ございませんでした。 今後は撮影技術の向上に努めてまいります。 貴重なご意見をありがとうございました。

とてもかわいいです。ありがとうございました😊
この度は作品をご購入くださいまして誠にありがとうございました! またご縁がありますことを楽しみにお待ちしております。 本当にありがとうございました!

まだまだ暑い日が続きますが、白と青を基調にしたステキなリースでわが家が気持ちよく過ごせそう! 季節に応じて、また注文させてくださいね^ ^
この度は作品をご購入くださいまして、誠にありがとうございました! お気に召していただくことができて土手嬉しく思っております。 まだまだ暑い日が続きますが、リースが涼しげな風を運んでくれることをお祈りしております。 またご縁がありますことを楽しみにお待ちしております。 本当にありがとうございました!

商品無事に届きました。想像以上に素晴らしく、大きさも手頃で家族も喜んでいます。 今後の作品に期待しています。また購入させていただく機会があるかもしれませんが、その時はよろしくお願いいたします。
この度は作品をご購入くださいまして、誠にありがとうございました! ご家族のみなさまにも喜んでいただくことができて、とても光栄に思っております! またご縁がありますことを楽しみにお待ちしております。 本当にありがとうございました!

本日無事受けとりました! 開けた瞬間香りに満ちていて、見た目の涼しさからもとっても優雅な気持ちになれました😊 残暑が長そうで玄関の飾りを変えたいなーと思っていたところこちらの色が褪めた感じがしっくりきました💡動きのあるバランス、とても素敵です👍 梱包もとても丁寧で誕生日だったこともあり良いお買い物ができました🎵ありがとうございました🌠
この度は作品をご購入くださいまして、誠にありがとうございました! また素敵なコメントをいただきまして、とても嬉しいです。 素敵なお誕生日に、暑い夏の思い出にリースをお届けすることができて、心から光栄に思っております。 本当にありがとうございました!
プレゼント用に探していたら、私が一目惚れしてしまい、それでもいい物なのでプレゼントしたら、「こういうの探してたの〜〜ステキ〜〜」とすごく喜ばれました。これからもいい作品を作っていってください。
この度は作品をプレゼントとしてご購入くださいまして、誠にありがとうございました! 贈られた方に喜んでいただくことができて、とても嬉しく思っております。 素敵な思い出のお手伝いをさせていただいて、光栄です。 またご縁がありますことを楽しみにお待ちしております。 本当にありがとうございました!

今日届けていただきました。 落ち着いた大人っぽい色味でいまから楽しみです。 ありがとうございました。
この度は作品をご購入くださいまして、誠にありがとうございました! こちらのカラーはべっこう色のような落ち着いた色合いで、毎日付けていただけるようにデザインいたしました! ぜひたくさんお楽しみくださいませ。 本当にありがとうございました!

商品が到着しました。 ボリュームもあり華やかに見えますね! 早速使用させていただきます。 これからも良い作品を沢山作って下さい。
この度は作品をご購入くださいまして、誠にありがとうございました! こちらの作品はシリーズの中でもシックな色合いですが、お花ならではの華やかさがありますので、普段使いとしても活躍してくれます! またご縁がありますことを楽しみにお待ちしております。 本当にありがとうございました!

写真と全然違う。紫陽花はペッタンコで形もいびつ…。 べったりと透明の樹脂のようなもので固められており、安っぽくてつける気になれません。
この度は作品をご購入くださいのに、お気に召していただける作品をお届けすることができず、誠に申し訳ございませんでした。
雨とアジサイのポニーテールヘアゴム(SAKURA) #265
商品、無事に届きました。 素敵なイヤリングと繊細なヘアアクセサリー、とても気に入りました。 お花がどちらも綺麗で、身につけるのが楽しみです。 小ぶりのイヤリングやネックレス、指輪なども作ってくださるといいな、と思いました。 ありがとうございました。