フラワーデザイナー

この度は作品をご購入くださいまして、誠にありがとうございました! 無事にお手元にお届けすることができて、安心いたしました! 素敵なお式になりますことをお祈りしております。 本当にありがとうございました!

こんにちは、先日商品を受け取りました。 実際に使用したのちにレビューを投稿しようと思ったのですが、遅くなり申し訳ございません。 先日お買い物の際に使わせて頂きました、丁度雨が降っていたこともありお出かけにピッタリの品でした! もう少しすれば梅雨に入りじめじめした日が多くなると思いますが、そんな日こそ使うのが楽しみに思えるような商品だと思います。 これからも大事に使わせて頂きます、ありがとうございました!
この度は作品をご購入くださいまして、また素敵なレビューご記入のご協力を賜りまして、誠にありがとうございました! お選びいただきましたからーはどのような髪色にも映える鮮やかな色合いですので、つけるだけで気分を盛り上げてくれることと思います。 またご縁がありますことを楽しみにお待ちしております。 本当にありがとうございました!

本日商品届きました。 写真で見るよりも可愛く…これからの季節にぴったりの涼しげな商品です。梱包も丁寧で、また利用させていただきます!ありがとうございました。
この度は作日をご購入くださいまして、誠にありがとうございました。どちらも華やかながら毎日使いしやすいデザインですので、ぜひたくさんお楽しみくださいませ。本当にありがとうございました!

無事に母の日当日に届きました。 この度は素敵な商品を本当にありがとうございました。 母も大喜びで贈ったこちら側も大変嬉しい気持ちになりました✨ 写真のように丁寧に作り込まれていて、大変満足です。 ぜひまた利用したいと思います。 本当にありがとうございました。
この度はFT2 worksの作品をご購入いただきまして、誠にありがとうございました。 お母様にお気に召していただけたようでとても嬉しいです! 素敵な母の日のお手伝いをさせていただき、とても光栄です。 また御縁がありますことを心よりお待ち申し上げます。 本当にありがとうございました!

無事に届きました、ありがとうございました! 控えめなのに存在感のある紫陽花がとても素敵です。 壊さないように大切に、でも沢山使わせて頂きます。 お気に入りが一つ増えて嬉しいです☆ ありがとうございました!
この度は作品をご購入くださいまして、誠にありがとうございました! 素晴らしいお言葉をいただいて、とても光栄に思っております。 これからの季節にピッタリのカラーですので、ぜひたくさんお楽しみ下さい。 本当にありがとうございました!

誕生日プレゼントに購入しました! 本当に可愛くて、相手もとても喜んでくれました(^^) 素敵な作品をありがとうございます!!
この度は作品をプレゼントとしてご購入くださいまして、誠にありがとうございました! 贈られた方に喜んでいただいて、素敵な思い出のお手伝いをすることができて、とても嬉しく思っております。 本当にありがとうございました!

きれいなあじさいのヘアゴムで、たいへん気に入りました。迅速丁寧で、良いお買い物が出来ました。
この度は作品をご購入くださいまして、誠にありがとうございました! お気に召していただいて、とても嬉しく思っております。 またご縁がありますことを楽しみにお待ちしております。 本当にありがとうございました!

先程、無事受け取りました! この度は、無理を言って早々に送って頂き、ありがとうございました! とても素敵なコサージュで、入学式のワンピースがシンプルだったので、華やかになり嬉しいです💓 大切に使わせていただきます。ありがとうございました!!
この度は作品をご購入くださいまして、誠にありがとうございました! お使いになられる日までにお手元にお届けすることができて、とても安心いたしました。 素敵な入学式になりますことをお祈りしております。 本当にありがとうございました!

実物を見るとやっぱり素敵ですね。こちらの不手際にも対応していただきありがとうございました。対応が早く助かりました。プレゼント用に買いましたが、自分にも欲しくなりますね。
この度は作品をご購入くださいまして、誠にありがとうございます。 プレゼントとして作品をご購入くださいまして、とても光栄に思っております。 また御縁がありますことを楽しみにお待ちしております。 本当にありがとうございました。

こちらのお品物を受け取った時、あまりの可愛さに目がハートになってしまいました。イヤリングなので落とさないように気をつけて大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
この度は作品をご購入くださいまして、誠にありがとうございました! 素敵なお声をいただいて、とても嬉しく思っております。 構造上、イヤリングでフープタイプは少し珍しいですし、涼しげでこれからの季節に大活躍してくれることと思います。 本当にありがとうございました!
雨とアジサイのバレッタ(blue-mix) M #65
無事届きました!繊細なつくりで可愛いです! 友達の結婚式につけていきます☆