フラワーデザイナー

再び作品をご購入くださいまして誠にありがとうございました! またご縁がありまして、とても嬉しく思っております。 素敵な入園式になりますことをお祈りしております。 本当にありがとうございました!

商品到着致しました! プレゼントに間に合うかどうかギリギリの注文だったので、配送予定ピッタリに送って下さりとても助かりました。 ラッピングも可愛く、渡すのが楽しみです!
この度は作品をご購入くださいまして、誠にありがとうございました! プレゼントとして作品を選んでいただきまして、とても光栄です。 贈られる方に喜んでいただけるといいですね。 本当にありがとうございました!

本日、無事に商品が届きました。 とても素敵なお品で、感激です。 大切に大切に使わせていただきます。 この度は、ありがとうございました。
この度は作品をご購入くださいまして、またレビューご記入のご協力を賜わりまして、誠にありがとうございました! お気に召していただくことができて、とても嬉しく思っております。 素敵なお言葉を、素敵なご縁を本当にありがとうございました!

本日 無事に届きました とーっても素敵です❤︎ 派手すぎず地味すぎず 大きすぎず小さすぎずとても気に入りました^_^ 来春に卒業&入学があるのでとても楽しみです この度はありがとうございました❤︎
この度は作品をご購入くださいまして誠にありがとうございました! こちらのコサージュはシリーズの中でも一番人気のお色で、いろいろな場面にピッタリなデザインです。 素晴らしい卒業式と入学式になりますことをお祈りしております。 本当にありがとうございました!

今更ですがレビューします。 クリスマスリースに交換するまでの今日までずっと玄関外側に飾っていました。 ほとんど痛むこともなく、素敵なままで本当にいいものを購入したなと思いました。 色合いもスタイルデザインもパーフェクトです。 ありがとうございました。
この度は作品のご購入、レビューご記入のご協力を賜りまして、誠にありがとうございます。 クリスマスシーズン前まで飾っていただき、長くご愛好いただき、本当に嬉しく思っております。 ご購入いただいた作品はプリザーブドフラワーの中でも比較的変化の少ない花材ですので、これからもお楽しみいただけるかと思います。 素敵なお言葉をいただき、とても嬉しいです。 本当にありがとうございました!

本日無事に受け取りました!丁寧な対応と素敵な作品、本当にありがとうございます。リースやハーバリウムも素敵なものばかりなので、ぜひまた購入させていただきたく思います◎
この度は作品を再びご購入くださいまして、誠にありがとうございます!このようにご縁が続くことをとても嬉しく思っております。Jackalopeさまにまた気に入っていただけるような作品作りを目指して参ります!本当にありがとうございました!

有難うございました! リピートして良かったです!! 大切にしまーす!
いつもご購入くださいまして、誠にありがとうございます! これからコートの季節となり、コサージュが大活躍してくれると思います! またご縁がありますことを楽しみにお待ちしております。 本当にありがとうございました!

素早い対応をしていただきとても助かりました。 商品画像と異なりましたが、結果的にはイメージよりも好きな仕上がりになっており、とてもよかったです。
この度は作品をご購入くださいまして誠にありがとうございました! 再販ご希望ののご連絡をくださり、お気に召していただくことができて、とても嬉しく思っております。 本当にありがとうございました!

先日商品受領致しましたが、 とっても素敵で、とても気に入りました。 大切に使わせていただきます!
この度は作品をご購入くださいまして、誠にありがとうございました! お気に召していただくことができて、とても嬉しく思っております。 本当にありがとうございました!

秋のリースはカッチリ作り込まれていて立体的でとても素敵です。 ご連絡も丁寧で、発送も速やかにしていただきありがとうございました。
この度は作品をご購入くださいまして誠にありがとうございました! お気に召していただくことができてとても嬉しく思っております。 素敵な秋が訪れますように! 本当にありがとうございました!
ネイビーアネモネとグリーンベリーのリボンコサージュ#39
とてもステキなコサージュをありがとうございます。 娘ね入園式がとても楽しみです。