デザイナー
ありがとうございます! 無事に届いて安心しました! いい色に育ててください(^ ^) また機会があればよろしくお願いいたします。
本日無事に届きました^^ ロゴがなんとも言えずオシャレで大きさも求めていた物で大満足です。ずっと買おうか迷っていて今回やっと決心して購入しました。73くんと合わせて大事に使わせて頂きます(*´ω`*)
いつもありがとうございます! 無事に届いて安心しました! 気に入っていただけてとてもうれしいです! 毎日使ってやってください! また機会があればよろしくお願いいたします。
今日、可愛い73くんのコインケースが届きました╰(*´︶`*)╯♡ サイズも大きくて沢山入りそうです。 これから、73くんが健康的な顔色になるまで相棒として連れて歩きたいと思います(╹◡╹) 大切にします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ どうもありがとうございました☆
ご返信が遅れて申し訳ありません。 この度はありがとうございました! 気に入っていただけてうれしいです。 いい色になるまで使ってやってください。 機会があればまたよろしくお願いいたします。
ご返信が遅れて申し訳ありませんでした。 無事に届いて安心しました! いい色になるまで使ってやってください😆 また機会があればよろしくお願いいたします。
ご返信が遅れて申し訳ありません。 この度はありがとうございました! 無事に届いて安心しました。 長く使ってやってください😆 また機会があればよろしくお願いいたします。
ご返信が遅れて申し訳ありません! この度はありがとうございます! 気に入っていただけてうれしいです! 夏にはクリエイターズマーケットにも出展いたします。 よろしければ遊びに来てください。 また機会があればよろしくお願いいたします。
ありがとうございます! 無事に届いて安心しました! ゆるく癒されてくださいね :にこ: また機会があればよろしくお願いいたします。
ご返信が遅れて申し訳ありませんでした。 この度はありがとうございます。 いい色になるまで使ってやってください。 また機会があればよろしくお願いいたします。
可愛い過ぎます!! 包みを開けてお顔を見た瞬間『カワイー!!』と叫んでしまいました(笑) 少し大きめなので中身が良く見えますし、取り出し易いです。レザーの良い匂いとともに飴色になるのを楽しみながら使わせて頂きます!!
ご返信が遅れて申し訳ありませんでした。 この度はありがとうございました! 可愛いと言っていただけてうれしいです(^ ^) いい色になるまで使ってやってください。 また機会があればよろしくお願いいたします。
かわくまくんキーケース
無事届きました!!ずっと使ってたキーケースが壊れてしまったのでキーケースを探してたところ、こちらのくまさんキーケース見つけました☆とっても可愛くてずっーと使っていきます!素敵な作品ありがとうございました^_^