デザイナー
昨日、無事に受け取りました! 迅速な対応と発送ありがとうございます(^^) 作品のサイズ感も思っていた通りで、シンプルでとても気に入りました! 今回はプレゼント用に購入させて頂きました。 きっと喜んでくれると思います(*^ω^*) この度は素敵な作品をありがとうございました! またご縁がありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m
ありがとうございます! よろこんでいただけてうれしいです! これから夏に向けても爽やかにつかっていただけると思います。また機会があればよろしくお願いいたします。
かわいい!そして革なのでエイジングを楽しめる!届いて開けてみたら想像以上にかわいくて、大満足です。パッケージもかわいくて開けるのがもったいなかったです(o^^o)ありがとうございました〜!
ありがとうございます! 無事に届いて安心しました。 気に入っていただけてうれしいです! また機会がありましたらよろしくおねがいいたします。
ありがとうございます! 無事に届いて安心しました! ゆっくり育てていってください😆 また機会があればよろしくお願いいたします。
ありがとうございます! 無事に届いて安心しました! ゆる〜く末長く使ってやってください(^ ^) また機会があればよろしくお願いいたします。
無事に届いて安心しました! 気に入っていただけてうれしいです! ありがとうございます! また機会があればよろしくお願いいたします。
ありがとうございます! 無事に届いて安心しました! 気に入っていただけてうれしいです(^ ^) また機会があればよろしくお願いいたします。
ありがとうございます! 使い込んでいくとまたさらに魅力的になる革のお財布です。たくさんつかってあげてください。 また機会がありましたらよろしくおねがいいたします。
とても親切丁寧な出品者様です。 とてもいいお買い物が出来ました。 親切に対応して頂き、とても満足な取引が出来ました。 本当に感謝しております。 これからもぜひ素敵な作品を楽しみにしております。 本当に本当にありがとうございました♪♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ありがとうございます! 無事に届いて安心しました! 喜んでいただけてこちらもとてもうれしいです(^ ^) また機会があればよろしくお願いいたします。
無事に届いて安心しました! ありがとうございます! snsも見ていただけてうれしいです😆 可愛い楽しい商品をつくっていきますので また機会があればよろしくお願いいたします。
かわくまくん(LL)
かわいいクマのポーチを73くんと一緒に育てていきたいとおもいます!革の感じとシッカリした作りと持ってて嬉しいデザインが、私のツボにはまってます!今後の作品も楽しみにしています!