デザイナー
ありがとうございます! プレゼント、よろこんでいただけますように。 また機会があれば、よろしくお願いいたします。
今日、postに投函されました⇨受け取りました。 袋をあけ、73くんを見た瞬間、思わず笑みがこぼれ「オイ!キミ かわいいな〜」と言ってしまいました。薬を入れたり?アメちゃん入れたり?などと考えてましたが、お財布として使いたいと思います。普段 bagが小さめなので、丁度よい感じなので。 早くなじんで、顔色が健康的になる日が 楽しみです。 アリガトウございました😊
ありがとうございます! 気に入っていただけてうれしいです! たくさんつかっていい色にしてあげてください。 また機会があれば、よろしくお願いいたします。
無事に昨日届きました(*゚▽゚*)実物で見ても、やっぱりいい感じです!カバンの中にあるってのが、ウキウキしちゃいます!健康的になるまで大切に使います(*´Д`*) ありがとうございました(o^^o)
ありがとうございます! 気に入っていただけてうれしいです! また機会があれば、よろしくお願いいたします。
ありがとうございます! こちらこそレビュー返信遅れてすみませんでした。 気に入っていただけてうれしいです! また機会があればよろしくお願いいたします。
無事に届いて安心しました◡̈⃝ ありがとうございます! 気に入っていただけてうれしいです。 また機会がありましたらよろしくおねがいいたします。
無事に届いてよかったです! いつもありがとうございます。 喜んでもらえますように。 また機会がありましたらよろしくおねがいいたします。
無事に届いて安心しました。 ありがとうございます! また機会がありましたらよろしくおねがいいたします。
かわくまくん(M)
かわいくラッピングしていただきありがとうございます! プレゼントとして渡すのが楽しみです(^-^) 丁寧なご対応ありがとうございました!