デザイナー
商品が無事に届きました(๑˃̵ᴗ˂̵)ありがとうございました^ ^ とっても可愛いです! 作りもすごくしっかりしていて、大きさもちょうどいいです(^^)v また機会がありましたらよろしくお願いしますm(._.)m
ありがとうございます! 無事に届いて安心しました! 気に入っていただけてとてもうれしいです。 また機会があればよろしくお願いいたします。
ご返信が遅れて申し訳ありません。 この度はありがとうございます! 気に入っていただけてうれしいです! また機会があればよろしくお願いいたします。
今日、無事届きました!! 丁寧に包装されており、また一言メッセージも添えられていてとても嬉しかったです。 商品も予想以上に可愛く大満足です。かわくまくんが茶色くなれるようこれから毎日愛用していきます😆 素敵な商品をありがとうございました。また、ぜひ利用させていただきます。
ありがとうございます! 無事に届いて安心しました! よろこんでいただけてうれしいです😆 また機会があればよろしくお願いいたします。
こんばんは☆本日無事にしちさんくんを受け取りましたo(^o^) LLのしちさんくん購入後、再販されたのを見て、すぐに購入しました(^^)サイズ違いで、それぞれの用途で、しちさんくんとの時間を過ごしたいと思います♬
ありがとうございます! リピートしていただけてうれしいです! 親子のように2人とも長く使ってやって下さい! また機会があればよろしくお願いいたします。
ありがとうございます! 無事に届いて安心しました! 気に入っていただけてとてもうれしいです! また機会があればよろしくお願いいたします。
無事に届いて安心しました! ありがとうございます! 喜んでもらえますように :にこ:
ありがとうございます! 無事に届いて安心しました! また機会があればよろしくお願いいたします。
本日無事にしちさんくんが届きました(^^)とても可愛く、使いやすそうで、これからのしちさんくんの変化もとても楽しみです!他の方もおっしゃっておられるように、可愛いラッピングと、心のこもったメッセージもありがとうございます。 小さいサイズのしちさんくんも、再販されたら是非購入します!
ありがとうございます! 無事に届いて安心しました! そう言っていただけると励みになります! また機会があればよろしくお願いいたします。
無事に届いて安心しました! ありがとうございます! 気に入っていただけてとてもうれしいです! また機会があればよろしくお願いいたします。
73くん
めちゃかわいいです。 一つ一つハンドメイドだという事で、73くんの顔がちょっと違うのが来るのかなーって思ってましたけど、画面でみたものと同じものが来て大満足です。 実物を手に取ると実にかわいらしいです。 良い買い物をさせていただきました。minnneが好きになりました。