ドール用家具職人
早速のレビューありがとうございました。 商品と小物を気に入っていただきとても嬉しいです^^ この度はお買い上げいただきましてありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
素敵なスタンドが届きました(*^^*)早速ブライスさんに使わせていただきました。とても高級感もあり、お着物にピッタリで嬉しです。お心遣いにも感謝です。ありがとうございました。
早速のレビューありがとうございました。 商品を気に入っていただきとても嬉しいです^^ また素敵な着物を着たドールの写真までお送りいただき嬉しい限りです^^ またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
評価が遅くなり申し訳ありません。 無事に届いております。 この度はステキなドールスタンドをありがとうございました。 おまけのクリスマスネコちゃんも嬉しかったです。 さっそく着物姿のドールをスタンドで飾りました。 着物を着ていると、普通のドールスタンドだと立たせにくく、また不安定だったので、今回購入させていただいた使いやすく画期的なスタンドに感激しております。また、木製のスタンドなので、和風の着物と相性も抜群で着物をよく引き立たせてくれます。 よいお取引をありがとうございました。 また機会がありましたときはどうぞよろしくお願い致します。
いつもありがとうございます。 商品を気に入っていただきとても嬉しいです^^ 早速ドールをスタンドに飾って頂き嬉しい限りです^^ この度はお買い上げいただきましてありがとうございました またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
早速のレビューありがとうございました。 商品を気に入って頂きとても嬉しいです^^ またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
今とどきました! とっても、可愛くて、木って、すごく、重量感があり、 暖かみもあり、デザインもとっても使いやすくて 作家様のお心がこもっている作品ですね 大事に楽しみながら使わせていただきます
早速のレビューありがとうございました。 商品を気に入っていただきとても嬉しいです^^ この度もお買い上げいただきましてありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
理想のトルソーに出会えて大満足です。 木製でデザインも素敵です。 お気に入りの洋服を飾りたいと思います。 丁寧なご対応ありがとうございました。 おまけも嬉しかったです。
早速のレビューありがとうございました。 商品を気に入っていただきとても嬉しいです^^ またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
本日無事手元に届きました。 とても素敵で早速ドールの服を掛けて楽しみました。 しっかりしたつくりで大満足です! そして丁寧な対応ありがとうございます。 これからも素敵な作品を楽しみにしています(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
早速のレビューありがとうございました。 商品を気に入っていただきとても嬉しいです^^ この度はお買い上げいただきましてありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
おしゃれでありつつ、機能性もしっかりと備えていて、ものすごく素敵です!使うのも便利ですし、見ているだけでも癒されます! エミーグランデの50gで使っていますが、100gも入りました。タティングレースにもレース編みにもどちらにも使えて、これからますます楽しくタティングやレース編みに没頭できそうです♪ 木のあたたかさと、作り手の方の優しさが詰まっていると感じられる素敵な作品、本当にありがとうございました!!
早速の嬉しいレビューありがとうございました。 商品を気に入っていただきとても嬉しいです^^ レース糸玉50gだけでなくの100gも使えるという事で嬉しい限りです^^ これからも作品作りをお楽しみください^^ この度はお買い上げいただきましてありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
一目惚れしてしまい、高さも変えれるって、とっても便利ですし、木の温かみがあって、とても丁寧につくってらっしゃるので、一生の宝物にします。 翌日にお迎えさせてもらい、ありがとうございました。 機会があればまた、違うものをお迎えさせてもらいたいです。 どうも、ありがとうございました!
早速の嬉しいレビューありがとうございました。 商品を気に入っていただきとても嬉しいです^^ これからも作品作りをお楽しみください。 この度はお買い上げいただきましてありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
20㎝ドール着物用自立スタンド1個
先日商品を受け取りました(^^) 着物を着せた時にスタンドに困っていたのでこちらの商品に出会えて良かったです。お正月に活躍しそうです。 ネオブライス用は、白木を頼んだのですが、ミディサイズと同じ黒色が届きました。でも黒も着物がしまって見えるし特に問題なかったのでそのままで大丈夫です。 可愛らしいおまけもありがとうございました(^ ^) 娘たちがすごく喜んでました。 また機会がございましたら、よろしくお願いします。