ドール用家具職人

お品物受け取りました。 自立スタンド&トルソーはとてもしっかりしていて、飾るのが楽しみです。 ワンピース&髪飾りも凄く丁寧に縫われていて、特にパフスリーブと袖口に見入ってしまいました😍 お心遣いもいつもありがとうございます。 どれもとても可愛いです。 大切に飾らせていただきます。 また、お世話になりたいと思います。 ありがとうございました。
いつもありがとうございます。 商品を気に入っていただきとても嬉しいです^^ 衣装も喜んで頂き嬉しい限りです^^ 今後ともよろしくお願い致します。
早速のレビューありがとうございました。 商品を気に入っていただきとても嬉しいです^^ また素敵なドールの写真まで送って頂き嬉しい限りです^^ またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
レース糸のホルダーを探していたところ、こんなに素敵な作品に巡り合えてとても幸せです!木のあたたかさと優しい雰囲気、また作り手の方の丁寧で細やかな心遣いの感じられる素敵な作品です。これからタティングレースをするのがますます楽しくなること間違いなしです。素敵な作品、本当にありがとうございました!!
早速の嬉しいレビューありがとうございました。 商品を気に入っていただきとても嬉しいです^^ これからも好きなタティングレースの作品作りをお楽しみください^^ またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
早速のレビューありがとうございました。 商品を気に入っていただきとても嬉しいです^^ パッチワークを始められたのですね^^ またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
早速の嬉しいレビューありがとうございました 簡単に組み立てられたとの事で安心しました^^ 商品を気に入っていただきとても嬉しいです^^ またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
本日お品物受け取りました。 衣桁と悩みましたが、帯も飾ることができるトルソーBにして正解でした。斜めの腕なのでなで肩風になり、着付け姿が女性らしいくていいですね。 着物用自立スタンドも、安定してお人形を立たせておけるので安心です。 お心遣いもとても可愛くて、飾らせていただきました。 またお世話になりたいと思います。ありがとうございました。
早速の嬉しいレビューありがとうございました^^ 商品を気に入っていただきとても嬉しいです^^ また素敵に飾った着物の写真までお送りいただき嬉しい限りです^^ またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
本日、受け取りました! とても綺麗なスタンドで気に入りました(^^)友達に1つプレゼントする予定です。 喜んでくれると思います。 可愛いおまけも嬉しいです。 友達にも渡します。 ありがとうございました。
早速のレビューありがとうございました。 商品と小物を気に入っていただきとても嬉しいです^^ お友達から喜んでもらえたら嬉しいですね^^ またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
早速のレビューありがとうございました。 商品を気に入っていただきとても嬉しいです^^ またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
注文した次の日には届きました。 関西なのに、北海道の送料になっていたので、 粗品もつけてもらい、作品もとてもきにいりました。 インスタで買い物をして、すごく後悔したことがあったのですが、今回は、思い切ってお願いして良かったです。ありがとうございました😊
早速のレビューありがとうございました。 商品を気に入っていただきとても嬉しいです^^ また小物も喜んで頂き嬉しい限りです^^ またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
27㎝ドール着物用自立スタンド(ピンク)1個
今晩はm(_ _)m 作品届きました。 とてもしっかり丁寧に、作られた、ドールスタンドですね❢ 初めて購入させて頂き、良かったです。オマケのカッティングボードカワイイです❣ お心遣い有り難うございますm(_ _)m 使わせて頂きます。 有り難うございましたm(_ _)m